SSブログ

63 Character Dance Party [DCL Disney Wonder 2012]

午前中はのんびり過ごして、お土産屋さんにいた日本人クルーに会うことができました。
そしゲストサービスではうまく通じなかったリトグラフをようやく買うことができましたが、
時すでに遅しで、もうみんなのサインのやつは時間が遅いと言われてしまいました。
ゲストサービスで日本語が話せる人呼んでといってもよかったのよって言われました。
ああ~~残念!なのでこの日はサインを自力で集めるために常に携帯してました(笑)

IMG_4562-3.jpg
↑でもこの時は手ぶらにしました。コンデジをもって一緒にダンスパーティー!
14:00からのダンスパーティーです。ひたすら踊ります(笑)それだけです。

IMG_4554-2.jpg
↑ここはDeck4なので下に降りる前のキャラをパチリです。
ゆるいので軽いグリーティングには応じてくれてます(笑)






IMG_4564-1.jpg
↑ミッキー、アロハだ。
考えてみると、アロハグーフィーのグリはあったけど、ミッキーはなかった。
ガゼボとかあるとか思っていたけど、わからんですね~

ここまでは一眼レフで撮ってたのですが、あとは参加モードなので、
コンデジで片手でぱしゃりなので、適当すぎる写真です。

DSCF8356-4.jpg
↑チップです。おとなりのゲストを仲良く手をつないで登場です。
そんなにぎゅうぎゅうってわけでもないです。

DSCF8357-5.jpg
↑デイジーです。
私、デイジーのこのアロハスタイルはこのダンスパーティーしかないような。
なんで長袖なのか、日焼けしないため??

DSCF8344-6.jpg
↑そしてミニー。このむーむーがとっても可愛いんですよ。
アロハでは一番すきかもしれない~~

DSCF8347-7.jpg
↑そしてドナルドです。今回、ドナルドもあまりあわなかったな~
そんなときもありますよね。

DSCF8365-8.jpg
↑デール、なんでこんなアングルなのかは覚えてません。
でもたぶん、手だけだしてパチリだと思われる。

DSCF8355-8.jpg
↑そしてグーフィーです。
意外と一緒に踊ってみました。でも写真は高すぎるので撮れないです(笑)

DSCF8332-9.jpg
↑でもせっかくなので、やっぱりミッキーのそばに。
だってね、やさしいミッキーさんだしね。

DSCF8337-10.jpg
↑やっぱりミッキーさんのそばが圧倒的に多かったわ(笑)
コンデジでもちゃんととれてるわね、気軽さがよいしーー

というか、ここでキャラのそばで一眼レフはかなり勇気いるとおもうし、
たぶん応じてくれない気がする。



↑ま、こんな感じです。

DSCF8352-11.jpg
↑あ、フック船長だ。
(いたんだーレベルですが)

DSCF8353-12.jpg
↑なんだか気づいていただきました。
(妄想ともいう)

DSCF8354-13.jpg
↑おじぎしてもらいました。
礼儀正しいですね~

DSCF8329-14.jpg
↑そうそう、このダンスパーティーの前にふらふらしている時に、
ピーターパンに会えました。前にあとちょいで逃げられたので嬉しかった。
でも嬉しくて舞い上がってDreamsのミュージカルの話ができなかった~

DSCF8330-14.jpg
↑だって一緒にこういうポーズね!とか言われてるとね、
きゃーーーといかいいながらね(笑)

ノリっって大事だとおもう!



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

シマリス

アロハなキャラ達とっても楽しそうですね!
こんなパーティー参加したら気絶しそうです。(笑) 
by シマリス (2013-12-23 07:14) 

かずかず

☆シマリスさん
このダンスパーティーはほぼどの船でもあるような気はします。
キャスタウェイという島でもありますね~
ゲストとみんなで輪になって踊るってかんじです!
私もミッキーの前でおどるだけです。
by かずかず (2013-12-23 20:10) 

にわちゃん

息子は恥ずかしがって行かないので
一緒に行ってやるか?(笑)
キャラとダンスできるなんて素敵。
by にわちゃん (2013-12-24 03:02) 

かずかず

☆にわちゃんさん
息子くんは、きっと最初はダメだね~慣れているといけそうだけど、
そうだよ、しょうがないから一緒にね。
子供相手だけど、踊っていれば少しはかまってくれます。
きっと夜とかだと、大人もかまってくれるかも~
by かずかず (2013-12-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0