SSブログ

62 Beach Blanket Buffet [DCL Disney Wonder 2012]

さあ6日目の朝でとうとう船に泊まるのは最後の日となりました。
そして今日は洋上日であるので、やっぱりのんびり起きました。

DSCF8318-1.jpg
↑こうやってマメにメンテナンスを行っているから、いつも綺麗な船なんですよね。
ちなみにペンキを塗っているようでした。陽気におはよーっていいました。

IMG_4547-1.jpg
↑ちょこっとお散歩。やっぱりみなさんお寝坊なので、
朝は静かに時が流れております。誰もここにはいませんでした。椅子じゃまだけど。





IMG_4548-2.jpg
↑朝ごはんはどこにしようかな~?と思ったけど、
やっぱりオムレツが食べたいなーってなことで、ビーチブランケットバッフェにしました。
ありー看板の写真用意したつもりだけど、どっかにいっちゃいました~
Deck9のAftだったかな?部屋からちょいで着きます、便利です。

DSCF8301-3.jpg
↑前回はカメラも持たず、ルームキーだけだったので、
今回はてきとーにパチリです。ええ、でもテキトーです。

DSCF8304-4.jpg
↑そしていつもみるオートミール。
なんであるのか、ほんとうにわからなーーい(いつもただのネタ)

DSCF8307-5.jpg
↑スクランブルエッグとベーコンですね。
もはやアメリカでは必須アイテム。

DSCF8308-6.jpg
↑ミッキーワッフルです。あたたかいとおいし~ですね。
食べたかな、どうだっけかな?←

DSCF8310-7.jpg
↑そしてドーナツです。あのドーナツの味です。
並ばないで食べられるのでおいしーです。うれしーです。

DSCF8309-8.jpg
↑そしてデニッシュ類です。ギラギラしてますわね~
食べたかな?どうだっけかな?←

DSCF8311-9.jpg
↑そして今度はオムレツを焼いてもらえました。
やっぱり前は遅すぎたので、できたのがおいてあったわけですね!
やっぱりこれは絶品なんですよね~すっごくおいしーで具はどうしたかな?

DSCF8314-10.jpg
↑オムレツがおっきいでしょ?
お外に出て海をみながらの朝食です。ほ~~~んと楽しいですわよ。
で、ミニッツメイドのオレンジがおいしいから最初から2杯あるわけです。

DSCF8317-11.jpg
↑その後は、コーヒーだけ持ち出してDeck9を散歩しながら、
こーしーぶれいくしておりました。

するとすると、なんと船内でお友達になったシアトル在住の台湾人夫妻にお会いしました。
んでさっきのテーブルにみんなで座っておしゃべりタイム。
けっこう長く話してました。ほんと、よく会話ができているよ自分....
すると夫妻は、娘夫婦と孫の男の子と、シアトルからまずはアラスカクルーズにいって、
そのままバンクーバーからロサンゼルスにむかっているらしいです。
アラスカクルーズはどうだった?と聞いたら、それはすばらしい!と。
んでプールに娘夫婦がいるはずだからと、探してみるとミッキープールに、
みんなでお孫さんのTくんに手を振ってみました。

DSCF8323-12.jpg
↑そしてこの辺を通ったゲストに頼んでみんなで記念撮影です。
日本に帰国したあと、この写真をメールに添付したらとても喜んでくれました。
もちろん、ミッキーがあたくし。

あーーー旅ってほんとにいいっっっ♫





メール Web拍手

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

シマリス

パイナップルが半切りなのがいいですね~
日本のは小さく切っているので、、、笑
ミッキーワッフルの並べ方がテキトーなのは
やはり外国だからでしょうか?(笑)
ドーナツとかデニッシュがギラギラしてますね!  
by シマリス (2013-12-21 19:02) 

abx

朝から、あのドーナツを食べるのは無理だろう。
あっ、食べているのは無難なものね。

by abx (2013-12-21 23:35) 

かずかず

☆シマリスさん
パイナップルは甘くなくてよかったですよ。
日本のはあまり食べないのですが、ビタミン補充です!
ワッフルなんてこれでも綺麗なほうです、たぶん。
これってミッキーかな?って思うのもたくさんですよ。
日本が美しすぎるのですよ、きっと。
ドーナツは例の日本では行列のあれの味です。

☆abxさん
私は朝しっかり派だから、これでおなかいっぱいだけどね。
ほんとはご飯派でございます~でもコメないし。
オムレツを焼いてもらうのがほんとうにうまし!なの。


by かずかず (2013-12-23 20:14) 

にわちゃん

オムレツ焼いてもらうのはお約束ですよね。
自分も必ず焼いてもらいそう。
旅は道連れといいますが、
こういう出会いもいいですね。
旅の醍醐味ですね。
by にわちゃん (2013-12-24 03:05) 

かずかず

☆にわちゃんさん
オムレツ、おいしいですよね。
昔はとても英語なんて無理って思ってましたが、
今は遠慮なくあれこれ言ってます。
まさに私は人生そのものが道連れかもです。
またよい出会いがないかな~って切望してます。
by かずかず (2013-12-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0