SSブログ

58 Go back to Wonder [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_4422-1.jpg
↑青空に映える白いお船!
ロマンですわ、いいですわ。でもどんだけ引いてもこれが限界。
これ以上下がると車道に出てしまうので、前景はダメでした。

IMG_4424-2.jpg
↑でも自分もちっちゃく写ってみました。
大きいですね、またぜひ会いたいですね、彼女に。
(DreamやFantasyの方がもっと大きいぜよ)




IMG_4428-3.jpg
↑かろうじてギリギリ入った感じかな?
もっと近づいてみて撮ってみました。やっぱり10階建ビルみたいなのでデカイです!

IMG_4432-4.jpg
↑みているだけも飽きないです。
みなさん、ここで記念撮影している方が多かったです。
やっぱりディズニーの船なんて珍しいですもの~

そしてここで連れと別れました。今度はパスポート頼むよぉぉぉ~といって。
だいたい旅行前日にパスポート切れていて、前日キャンセルってアホの極まりですな。

でもそのおかげで私は今まで経験したことないような素晴らしい思い出と、
すっごい度胸がつきました(笑)アメリカ一人旅ができればなんとかなるやね。

IMG_4434-5.jpg
↑そしてお部屋に戻ってみたら、飛行機雲でした。
ほんと~に日本ではなかなかみられない素敵な青空がうっとりでね~

IMG_4437-6.jpg
↑そして飛行船、アルカトラズ島もみて、なんか素敵なコントラスト。
私はDeck7だったので、だいたい7階ぐらいだけど、ぼーと眺めるこの時間が最高すぎる~

IMG_4441-7.jpg
↑でもDeck9を散歩してみたら、キャラとかに会うかな~と、
(正直なところ期待はできません、非番のクルーもしっかり観光しているから)
でも素敵な青空とひんやりした空気、湿気もほとんどなく、さわやかそのもの~

IMG_4446-8.jpg
↑さっきの飛行機雲だ。
なんて贅沢な時間を過ごしているんだろうな~と、ぼーーっと。

IMG_4453-9.jpg
↑Aft方面をプラプラとしてたんですね。
あ、このあたりはPALOかな?今日は夜だけかな?とか思いつつ、
また海をぼーーーとみてました。

すると、後ろからすごいドンドン、ドンドンとガラスを叩く音がしました。
「ん?」と振り返ると、なんか名前を呼ばれているような気がする~

IMG_4454-10.jpg
↑なんと、なんと、なんと、なんと、PALOでいつも私の癒しになってきてくれたSさんが
私に気づいてくれて名前を呼んでくれていたみたい。
なんかお互いにジェスチャーで会話をしてたんだけど、向こう行って!と指差すので、
そっちにいったら、なんとSさんがデッキに出てきてくれました。

なんかうまく伝わったかどうかはわかんないけど、
今日はね、伯母に会えてね~どこそこに行ったの~とかカメラの写真をみせながら話しました。
これはテーブルメイトさんがいつも私にしてくれるんだけど、
英語だと全部聞き取れないから、わかりやすいように写真をみせてくれて、
とにかく一所懸命話しました。すっごく感謝していることを言いたかったんだけど、
なんだかてんぱってうまく伝えられなかったのがちょっと後悔かな?
あとで手紙をかいて渡すように頼んだんだけど、彼と会えたのはここが最後でした。

でもこうやって思い出している今でも泣けてくるぐらい、いつも優しかったので、
またいつか会えるのを楽しみにしようと思います、むこうは忘れてるだろうけどね(笑)




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

abx

フルサイズの一眼なら、入りそうですな。
いろいろな人の、クルーズレポを見ると乗船したくなるなぁ。

by abx (2013-12-19 21:40) 

にわちゃん

青空に船が映えますね。
フラグラっと散歩もいいですね。
クルーに声かけられるなんて素敵です。
覚えてるんじゃないかな?
by にわちゃん (2013-12-21 02:50) 

シマリス

大きいですね~
見ているだけで圧倒されますね!
船旅って優雅でいいですね!
青空のお写真映えてますね。 
by シマリス (2013-12-21 07:41) 

かずかず

☆abxさん
フルサイズならばいけそうね!そうだね!
ええ、ぜひクルーズを考えてみて。
たしかJTBで取り扱いはじめたはずだよ。

☆にわちゃんさん
サンフランシスコの素敵な青空に映えますね。
こういう空ってなかなかみれないから、感動でした。
クルーにはねんがらねんじゅう声かけられますよ。
ゲストにもね、グリで並んでいると後ろのひととか。
ショー待ちでとなりのひととかに。。。
覚えてもらってたら嬉しいけど、どうかな?

☆シマリスさん
とっても大きいですよ、でもこれでも小さいほうなので、
Dream号とかはこれよりもっと巨大です。
船旅って飛行で3時間を6日もかけていくので、ロマンです。
青空は日本にはないかんじでした。
by かずかず (2013-12-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0