SSブログ

1) イースター・イン・ニューヨーク鑑賞 [Disney (TDR)]

IMG_6450-1.jpg

ひゃほー

去年はアラビのミッキーさんがおもろかったので、ドはまりでしたが、
今年はちょっとキャラの立ち位置が変わってしまい、若干おもしろさ半減してしまい~
今年は圧倒的な数をアメフロのイースターインニューヨークをみています。
(ハピネスイズヒアの後にみれるシーのショーというのもあるんだけどね)

開園待ちとは無縁な私は、そんな~に待ってはいないのですが、
去年よりずっとずっと待ち時間が楽になったのもあって、
適当に順不同で数回にわけてキャラばっかりですが、写真をおおくりします~☆
(本当はダンサーさんも撮っているんだけど、本当に自分の下手さが目立つので出せない)

この日は、1枚目の写真が目的だったので、いちお目標達成です!
あ、ちなみに今はGWですが、珍しくディズニーにはほとんど行っておりません~




IMG_6372-2.jpg
↑ここにしようと選べるほど早くいっているわけではないんで、
ま~縦十字路にいければね、ぐらいなもんで。おとなりさんというか周囲全体が、
ある程度、隙間をつくっても位置をずらしているのがわかりました。
気付いたら、プルートがすっごく高いジャンプしていて、着地してました(写真は着地シーン)
きっと、前のひとのカメラには、すごいジャンプのプルートと、私のまぬけな顔が....

IMG_6392-3.jpg
↑勝者の席(笑)、4隅に座られてる方にはサービス満点ですね、
でもそれを近くでみられるだけでもいいよ~(だいたい、開園後にきてここに座れりゃぜんぜんいーやね)
でも、でも、でも、すんごいプルートがいるので、本当に最初は目が釘付けでございます~

IMG_6447-4.jpg
↑ミッキー到着シーン。
ん~去年はなかなかこの青い寅さんバッグすらみえなくてね~><
なので本人的には満足なんですよー←目標ひくすぎ。

IMG_6489-5.jpg
↑そんなわけで、このあたりはご存じの方はご存じ。
チーデーが最初のほうにやってきますね。そんなわけで、私は全力チップ応援隊!
全体的に残念な一枚であるが、ま~これぐらい近いわけですよ。

IMG_6518-6.jpg
↑そしてなぜか後ピンですが、ミニーちゃんとドナルドの手遊びです。
去年のおぼえているかなーと思ったら、意外と覚えておりました。

IMG_6529-7.jpg
↑そしてどうしても目の前のダンサーさんと遊んでしまったりして、忘れちゃうけど、
最初のピンクのコンフェティが舞うシーン。ああああああ、青空~~~とちょっと中途ハンパな一枚(笑)

IMG_6550-8.jpg
↑そして案の定、縦の運命...(後ろからキャラがくることが多い)
ミッキーだと思ったときもこんなもん、ま~いいか。

IMG_6553-9.jpg
↑いきなりデカイのが来た!と思ったら、グーフィーでした。
このショーで素敵な写真とおもうと、さすがに下調べが必要ですね、
この時にこのキャラはココを通るとか、大抵こういう行動をとるって....
なんてたいていの方は知らないわけなので、撮影は大変なわけですよ~(笑)

IMG_6563-10.jpg
↑そしてこの日はめでたく、風バージョンではなくって、通常バージョンの紙テープでした。
上からこんなもんが降ってくるの、楽しいですよね!
(風バージョンの時はラストはカラフルコンフェティが降ってきます)

IMG_6566-11.jpg
↑もちろん、狙うはこの方。紙テープでは楽しんでいたりします。
わ~きた~と待ち構えていたようにもみえます。
(実はアラビのコンフェティはかなり減ってしまったり、紙テープも短くて、
それで遊ぶキャラとかもみれなくなったんです。それもアラビ離れの一因かも~)

IMG_6570-12.jpg
↑もっとからまん棒でもいいの~~~!
手にグルグル巻いておりました。(でもこれも去年より減った????)

IMG_6579-13.jpg
↑そしてミッキーはシェリーメイに抱きついております。
必ず、ここではハグしてますね~そういうもんなのか~
後ろのドナルドまでピントがあってるのが笑えました。

IMG_6599-14.jpg
↑ちょっと妙なアングルですが、最後のお見送りシーンです。
私の場所からはリスズはみえないですね~
本当はマックスもグーフィーのストリートダンスもよ~くみたかったのだけど、、、
今回は残念でした。(こればっかりは周りの人の運にもよります)

IMG_6619-15.jpg
↑ドナルドとデイジーです。
そして5番街のメンバーがおかえりです。私はダンサーさんの衣装は5番街が一番すき!
ドナルドとハイタッチできたから嬉しかったー
この後は、写真はほったらかしにして、ひたすらハイテンションでのダンサーさんとハイタッチ!
おねえと出来ると、テンションあがるわ~(今年の声は低め?)

IMG_6627-16.jpg
↑そんなわけで、プルートが本当にすごいと感じることができる場所でした!

あ、やべ、ダッフィーの写真ないや。
まだまだ、イースターインニューヨークの写真は続きます。たしかこの日は1.2.3回目すべて鑑賞しました。



メール Web拍手

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

シマリス

イースター・イン・ニューヨークわが家ドハマリです!
今年は夜回ばかり見ていたのですが、昨日、今年初めて昼回を見ました!
今年のGW意外と空いてます!
by シマリス (2013-05-03 15:06) 

abx

いいな。
見たい・・・
でも、見れないで終わる予感ですよ・・・


by abx (2013-05-03 17:32) 

にわちゃん

今年は見れるかな?
見たいな~。
by にわちゃん (2013-05-04 00:08) 

かずかず

☆シマリスさん
シマリスさん、ドハマりですよね!
今年は私もその傾向です(場所的になのですが)
夜回は寒いから待てないのですが、暑くなれば~ですが、
ショー自体が妙なかんじになりますね(あまり関係ないですが)
GWはシーには行かなないで過ぎそうです。

☆abxさん
1時間半あれば通路側にはいけると思うよ。
通路側だと抜けやすいからいけるとおもうけどなあ~
いってみて空いてたら座るってどう?

☆にわちゃんさん
みよーよ!ぜひ、みよーよ!
私、おつきあいするよ~だから考えてみて~
でももし夕方でもよければそっちの方が楽ちんかも。
by かずかず (2013-05-04 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0