SSブログ

ワンマンがやっぱり好き♪ [Disney (TDR)]

IMG_2795-1.jpg
落ち込んだ時はなおさら~
この手はなんてエロいんでしょうか?←興奮中。
これをみた時、へんな声をあげてしまいました(笑)
しかも私、この時、パイプ席前から2番目。明らかに下の輩にむけたモノ。

IMG_2837-2.jpg
そしてフレームアウト三昧だけど~
やっぱりシャイニングは輝いてみえるのぉ。
なんてパイプ席のアホな人たちに優しいんでしょ。

IMG_2862-3.jpg
ぶほっ。←たぶん、音を形容するとこんな感じ。
やっぱりワンマンはセンターにこだわると断然違いますね~
(といっても20分ぐらいしか待たなかったけど)


IMG_2754-4.jpg
この時は噂のお座りちゅーだったんですが、前過ぎてみえませんでした。
ずっとお座りちゅーをみたいのですが、パイプ席のときに限ってであり、3回は肉眼でみました。
でも写真はミキミニの生首だけですわ(笑)
ミッキーのねえ、中腰の足がかっちょいいんですよ~
あれはね、ミッキーが男!って思えるポーズなんですよ。心のカメラには覚えているんですがね~

IMG_2735^5.jpg
んでも、パイプ席だともうこれしかみえない状態なんですよ。
最近はすっかりお気に入りとなっています。←んでお座り逃してるくせに。

IMG_2794-6.jpg
このハリウッドのシーンもよかったです。
全部、同じ日なのですが、本当にかっちょええミッキーさんで、エロさ爆発ステキなのです。

IMG_2783-7.jpg
そしてあまりにも前過ぎるため観えない登場シーンですが、
デイジー様もとっても輝いておりまする。

IMG_2849-8.jpg
この日は、Wズームキットの標準レンズのみだったので、
望遠がなかったので、パイプを選んだのですが、もうフレームアウト三昧でもすげーいい。

IMG_2820-9.jpg
登場してすぐの頃かしら?
ジャケットがひらっとしているんですよね~いやあーええわ、ええわ。
最近、Be Magical!をほとんどみないで抽選なしワンマンばかりですわ。

IMG_2825-10.jpg
ここも何回もみても好きなシーンです。この後に仲間が来るだもんね。
あ、ミッキーばっかりですみませんね~
だって、モノクロのミッキーから輝くシャイニングになるんですよ~
Walt教のひとにはたまらないショーなのです。

IMG_2874-11.jpg
ミッキーとミッキー。いいです、この構図。
でもこれ以上ひけなくてまたしてもフレームアウトですがね。

IMG_2778-12.jpg
せっかくなので、他の動物キャラ達もね。
ドナルドでも、すげー踊れるドナルドいますよね~(って誰もわからんか)
あと、ペットと食糧がおります。←いつものぶらっく~
永遠の2番手よ、がんばりたまへ。と踊れるドナルドに対していつも思います(笑)

IMG_2846-12.jpg
ここで飛ぶとか、ここで足上げるとか、ここでターンするとか、
すっかりインプットされてしまっているのですが~
なかなかジャストなタイミングは難しいもんですわ。

IMG_2914-13.jpg
これは別の日だったと思うのですが、最初の撮影をはじめてドナルドがちょっと動きがへんでした。
しきりに何かを気にしているのですが....視線の先には帽子。
そうです、この帽子をかぶってチーデーたちと撮影をするはずが帽子がぬげちゃいました。
このドナなのかはわからないけど、その後みるたびにドナルドはチデの横にくるまえに、
帽子をちゃんとかぶり直しているのがちょっと笑えます。
ドナルドが取りにいこうか迷っているのがちょっとわかったのですが。

IMG_2915-14.jpg
ここはちゃんと現場監督の方がかぶって撤収していました。
この方もひとによってはすんごいジャンプとかしてますよね~
とっさに行動できるってさすがはプロですね!

IMG_2311-15.jpg
えーん、えーん、ドナルドの帽子がぬげちゃったよ~

これもまた別のパイプ席だった気がしますが(笑)、
チーデーの登場シーンでなぜかデールがえーんえーんて泣いているんですよ。
でもまた前過ぎてことのしだいはわからないのですが、チップが慰めていました。
年末にはこの二人はお餅つきをやっていましたよ。楽しいアドリブですね。

IMG_2795-1.jpg
また同じ日に戻って、これは一枚目の写真とおなじですが、
こんなエロさ満開のミッキーさんですが、
(私はワンマンミキは一人説を信じております)

IMG_2832-16.jpg
こんなお茶目なところもあったんですよ~
たぶん、「みんなを幸せにする~」あたりだと思いますが、
グーフィーが後ろにいるしね。

え、ミニーちゃんは?あんなにグリは頑張る私ですが、ミッキーがいりゃ、もうミッキーばかりです。
ましてや大好きなワンマンミキ様だとなおさらね。
ああ、もう今週で抽選なしはおわってまう。でも平日の雨とかだとなくなるチャンスはまだあるはず!
ワンマン強化宣言有言実行中。

最近、めっきりシーに行っておりません。だってランドの方が空いているんだもん。
余談:やはりCanonのカメラにはCanonの純正レンズのほーがとってもきれい。むぅ。

IMG_1309.jpg
ぜんぜーんすみっこからみた時だけど、これもお気に入りの一枚♪



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

にわちゃん

ワンマンねー。
そろそろ観とかないと終わっちゃうかも?ですね。
でも、抽選には当たらないし、かといって待てないし・・。
まー、チャンスがあれば観ます。
パイプ席も1度だけ座ったことあります。
3列目のセンターでした。興奮しました・・。
by にわちゃん (2012-02-17 02:21) 

シマリス

とっても素敵なお写真ばかりで参りました!(笑)
ワンマン好きのかずかずさんの力作揃いですね!
愛あるミッキーの写真はどれもスーパーショットぞろいです!
チーデーの登場シーンはいつもアドリブ満載ですよね。
出てくる前に2人で考えているんでしょうね。(笑)
人それぞれ癒されるショーがありますよね。
自分の場合、ずっとオーバーでしたが、終了してしまいガッカリ
していましたが、最近はテーブルが癒してくれています。(笑) 
by シマリス (2012-02-17 20:57) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ふふ、ワンマンはミキ好きな人が圧倒的ですよね。
確かに終わっちゃうかも疑惑はかなりありますよね。
黄金ミキはな~香港仕様だったら泣きます~
抽選は、なかなか当たらないですよね、確かに。
パイプ席いいですよね、最近はここにばっかり座ってます~
あとは立ち見もよくやります。もう今年に入って何回みたんだろ?(笑)

☆シマリスさん
我ながら良いデキです。でも褒められるととっても嬉しいです。
3度の飯より、ミキ好きなので~ありがとうございます。
この時はCanon純正レンズだったので、
いつもとズームが反対だったので、フレームアウトだらけなのですが、
やはり画質は断然ちがうな~と思いました。
チデの登場シーンはなにをするんだろ?とみちゃいますよね。
うん、相談しているとしか思えないです。むしろテーブルをみてないです~
(というかシーにほとんど行ってないのでした)
by かずかず (2012-02-17 21:38) 

koumam

ハリウッドの衣装すきすき~☆
パイプ椅子とらやに一度は座ってみたいです。
ここは相当息子口説かないと『また?』みたいに言われる
ので、なかなかで(笑)
ドナちゃんの帽子~ウケる~(^^)
by koumam (2012-02-19 11:09) 

うさぴん

帽子事件、見事なフォローですね!!
そういうハプニング時にプロを感じます!
一枚目、シャイニングミッキーがかずかずさんに向かってカモーンとしてます〜♫
by うさぴん (2012-02-19 11:59) 

かずかず

☆koumamさん
タキシード姿ってとっても素敵ですよね。
最近のワンマンミッキーさんは、BBBなみに動きがよくって、
しかも歌全体がミッキーを讃えているので大好きです。
息子くんにすれば時間のロスに感じるのかもね。
きっとアトラクションも行きたいだろうし~
by かずかず (2012-02-22 06:48) 

かずかず

☆うさぴんさん
帽子はやっばりかならずかぶってるシーンでした。
あとはバケツを持ったまま決めポーズなのに落としてしまった時は、
チデのどっちかが拾って、相手に渡してました。
とっさの判断はすごい~
このミッキーさんは、ミッキーさんは私のなかでの神です。
お気にの方がまたひとり増えました!
by かずかず (2012-02-22 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0