SSブログ

43 Disney's Believe 3 [DCL Disney Dream 2011]

IMG_4483-1.jpg
「ソフィア、本当にきれいだよ」とDadとの感動のシーンのはずなのに!!!
なにこの露出失敗っぷりは。もう出直してきます。
ようはキャラのように濃い色と、人間のようなもっと薄くて小さいものでは、
いちいち設定をかえる必要があるわけですな。反省、反省。
私は人物を撮るのはちょっと苦手です。ストロボ焚いたほうが発色がいいですよね。
ヘタレっぷりを表すためにも、手書きの注釈を入れてみました~(笑)





IMG_4484-2.jpg
そしたら夢が切れたのか、ジーニーの演出か?
気づくと場所はもとの研究室みたいな庭に戻っております。
さあ~Dad、娘の誕生日をちゃんと祝ってやらないといけないです。
現場監督はじょうろから出てきたけど、今は煙突の中に納まっております(笑)

IMG_4485-3.jpg
そしたら魔法はまだ続いており、今度は美女と野獣チームがやってきます。
たのしいたのしい誕生日パーティーです。もう全力でお祝いしております。
Be Our Guest!!!←泣く。

IMG_4486-4.jpg
するとやはり夢だったのかな?普段着の最初のまま(ローブはぬいだ)のソフィアが何事?とやってきます。
Dadは、ごらん魔法だよと言っているみたいです。
(このころは感無量で英語はあまり頭に入っておらず)

IMG_4488-5.jpg
そしたら、今までのパーティーが一気になくなり、Dadが改めて娘のソフィアに、
お誕生日おめでとうと言ってたと思います。←違ったらごめんね~このシーンじゃないかも。
もしかしたら、「パパ、魔法なんて信じないっていってたのに~」というところかな?
それか花が咲いたところだったかな?とにかく忘れちゃいました。
ずっと研究してた咲かなかった花に足りなかったものをようやくみつけられたようです!
そう、暗くなって現れたティンクの力かな?お花の名前とか?と、忘れたふりしてはぐらかす。

そうですね、じょうろというけったいな場所から出てきたけど、
ジーニーはこのDadに魔法を信じること、そしてもっと大切なことがあることを、
教えてくれたわけです。そしてソフィアにちゃんと伝えることも出来たし~めでたし~めでたし~

と思ったら急に暗くなって、もう「はっ!!!!!!」と息を飲みました。
なんかジーニーとか、マリーンとかですか?魔法使いのひとかわんさか出てきて。

IMG_4489-6.jpg
話の流れはさっぱりわからないけど、突然ミッキーとミニーが登場しました。
なにを話していたなんか一言も覚えておりません(笑)
ミッキー、いつ出てくるんだろ?なんて事も忘れていたぐらいですから~
なにげなくミッキーの靴がいまさら気になる。きらきらしてない?

IMG_4493-7.jpg
そして中央でミッキーがたぶん魔法を信じる心が大事だよーとかいってるのでしょう。
でも、私はあの棒がどうなるの?とそっちばかりみてましたが。just とかbelieveとかでしょう。

IMG_4494-8.jpg
ぎゃ~~~~~~!船の中なのに!
と、決定的瞬間の写真はシャッターがおりませんでしたが、
ミッキーが180度にくるっと杖をふっております。magic wandですな、棒ちゃうで~(笑)

IMG_4495-9.jpg
残念ながら次にシャッターきれたのは、この場面でしたが、
右うしろにいるソフィアもびっくりしてますが、私もきっと負けず劣らずびっくりでした。
船の中で花火~?

IMG_4496-10.jpg
ミッキーの前だけ煙がありますね!
もう、会場は大騒ぎですよ~そして私は号泣中。
ソフィアは最高の誕生日、そしてDadも失いかけてた何かを手に入れた~


DCL公式のちょっとしたビデオ。
ディズニーのマジックメーカー達が魔法の本当の力を教えてくれるらしい。
ソフィアのハイテンションがちょっとわかるかな?

IMG_4518-11.jpg

最後に一枚だけ撮ったミニーちゃんをはっておきます。
ええ、ミニーちゃんはこれだけです。もうショーはほぼ終わりですが、
あと1回このDisney's Believeについて記事があります。だいたい想像はつきますね。

次回はこの青い帽子の赤いローブのみです!!!何か?
そうです、最後の魔法は最後の最後に私にもやってきてくれたのでした。感無量!


【注意】
シアターで行われるショーの一切の撮影は2012年1月以降禁止となっております。
ここにあるシアター内の写真は撮影可能な時期に撮ったものです。
なにとぞ、ご了承くださいませ。



メール Web拍手

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

にわちゃん

美女と野獣の誕生日のお祝いは豪華でしょうね。
ミュージカルもすごかったですから。
でやっぱりミキミニは登場するのですね。

by にわちゃん (2012-02-07 10:14) 

かずかず

☆にわちゃんさん
Be our guestの歌は大好きなので、感動~です。
美女と野獣は改めてみたいミュージカルです!
ミキミニはほんと~に最後の最後になんでここで?と思うような
タイミングでしたよ。まー出なくても大丈夫なぐらいよいシナリオでしたけど~
by かずかず (2012-02-07 20:00) 

シマリス

ミッキー&ミニーの登場にビックリですね!
ソーサラーのミッキーですもんね!
テンション上がりますよね。  
by シマリス (2012-02-08 23:13) 

うさぴん

青い人が煙突から!?
船内で手持ちドラゴン炸裂?!
どひーーー∫(TOT)∫
日本の船ではきっとできない大胆な演出!
さすがぎゃーこくはちがいますね〜
by うさぴん (2012-02-10 21:09) 

かずかず

☆シマリスさん
ミキミニの登場はいきなりだったのでびっくりでした。
どっかで出るとはきいていたけど、本当に最後でした。
ましてやミニーはなにをしてたんだろ?でしたが。
でも、出てくりゃ~うれしいもんです。ソーサラー大好きです。

☆うさぴんさん
青い人はサンタクロースのように煙突でしたよ。
好き勝手なことばかりでしたが、ジーニーのおかげだと思いました。
そうそう、花火ですよ、すごいですよね。
日本の船だと火災報知機がなりそうですものね~
ぎゃーこくはすごいですわ。
by かずかず (2012-02-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0