SSブログ

あけおめ!ミッキー [moblog]

DSC_1458_edit0.JPGDSC_1459_edit0.JPG
間に合いました〜
またまた、ギリギリせーふ。
←oyatu55さまのちから。
ミッキーあっちかな?と思っていたら、
直前で位置を交代!ミニーよさらば。
初のアンバサダーさんとの正月グリ。
そして初のお雑煮を食べることができました。
新年早々、よいかんじです♪
今年は衣装もかわり、歩きはチデだけになってた〜

しかーし、抽選はWではずれ。
あれれ?ま、いーかとこの前でかなり満足してたのでした。

ミッキー、あけましておめでと!と、
手をふりまくったら、こっちむいてくれたの〜
それでいいのよさっ。今年もよろしく〜ってね。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

シマリス

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今年も素敵な年であります様に願っています。

さっそく見に行かれたんですね~アンバサダーさんとのショットは
初めてなんですね~
わが家も今日は2回共に見ました。
チーデーだけ歩きで扱いが悪いなぁ~と思いました。(笑)
でも、トゥデイがいきなりチーデーだったのでよしとします。(笑)
by シマリス (2012-01-01 17:42) 

oyatu55

改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます!
年末に続き、本日も と~~~っても楽しかったです♪
ミッキーが手を振ってくれたのは涙ものでしたね~
ホントにお世話になりました☆
また次回のインも楽しみにしておりまっす(^m^@
by oyatu55 (2012-01-01 20:26) 

にわちゃん

お雑煮がおいしそう。
by にわちゃん (2012-01-02 03:06) 

うさぴん

あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします!!
しるこ食べたいのぉ
来年はパスポート持ってくるからお供したいです!!
by うさぴん (2012-01-02 21:30) 

かずかず

☆シマリスさん
あけましておめでとうございます。
いつも丁寧なコメントありがとうございます。
いっつもカウント帰りが多い1/1の午前中はさけていたので、
全くのお初でした。今年はびっくりするほど空いていて~
チデだけの徒歩にはさすがに驚きました。
これはシマリスさんが怒ってないかと、oyatuさんと話してました。
でもTodayとみた時もびっくり!かわいいトゥーンでしたね!

☆oyatu55さん
こちらこそ、改めましてよろしくです。
(って直接あってるほうが多いって!)
いつもながらにおそうなってすみません。
私が無事にみれたのもあなた様のおかげでございます。
手をふってくれたのは本当にうれしかった。
だって誰よりも言いたかった御方ですものね~!

☆にわちゃんさん
ザ・関東風のおすまし仕立てですよ。
お餅が2個、しかもちゃんと焼き餅だったのが驚きでした。

☆うさぴんさん
今年もよろしくね~ってさっきもかいたか。
おしるこ、あんまり甘くなくっておいしかったです。
普段、おしるこは好きじゃないのですが、
寒いのとあまり甘くないので、2回食べちゃいました。
来年はぜひにね!!!パスポートって年パスじゃないよね?(笑)
by かずかず (2012-01-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0