SSブログ

31 Mickey's Pirates in The Caribbean2 [DCL Disney Dream 2011]

Mickey's Piratesの続きでございます♪
IMG_4037-1.jpg
もうちょっと右よね~次回いくときはもっと....(全く予定ないくせに夢は果てしなく!)
ミニーちゃんはとってもはつらつさんだったので、ブレてるのが多かったです~

IMG_4038-2.jpg
とにかくキャラは前半は一列に並んで踊っているだけなんだけど、
あたしにしちゃ、もうそれでいいわけですよ。セリフが長いと聞き取るの大変だし~
うん、ミッキーさんは若干ゆるめでしたね、でもそげなところがよかったのよね(笑)
でも頑張ってはいたな。うん、がんばってたゾ!
(この写真にまたベルちゃんが写っています!本当にあちこちの写真にあって私は嬉しい♪)

IMG_4040-3.jpg
↑こら~~~~~そこのあひる!サボるな~~~~~~!(笑)
本当にちょこ~んと座っていて休んでおられました。
いいですな、永遠の2番手さん......でもこのドナルドもえがったなあ~

なんて思っていたら、それなりにストーリーがあったようです。
続きは私のつたない英語耳なので、解釈が違ったらゴメンね~☆

IMG_4042-4.jpg
そんなこんなでみながぱーちーを楽しんでいたら、なんかしましまのシャツの侵入者がやってきました。
もしかして!!!Captain Jack Sparrowですか?
←すげ~わざとらしいってね。でも、ジャックだったらスーパーにシュールなショーだね(笑)

IMG_4043-5.jpg
みんなでたいへ~んとやっておられます。
ミッキーは頭を抱えていることが多かったです。

IMG_4046-6.jpg
あら~CaptainはキャプテンでもCaptain Hookでございました。
←しましまの時点でわかるって!(笑)
よくもまあ、少人数で乗り込んできましたね~もはやこの時点で負けてないか?

IMG_4047-7.jpg
キャプテンフックが「俺様の船だ~」とかそのようなことをおっしゃっています。
多勢に無勢の軍団は、寄り集まって「うあ~大変だあ~」となさっております。
だからもうすでに人数の多さで勝っているってさ。

IMG_4048-8.jpg
でも、なんとしましまが(Mrスミーと呼んでやれ!)、船長室をのっとってしまったようです。
なので、この船はフック船長のものになってしまうの~?
(何度もいいますが、子供向けのショーですので~)

IMG_4049-9.jpg
するとミッキーが勇気を出して、前に乗り出して、「んにゃこの船は乗っ取らせないぞ~」と、
キャプテン対決をしようじゃないかと勝負をすることになりました。
(だからこの時点でもう勝ちはどっちになるかは決まっているって!)

ここで、ジャンケンだったら非常にシュール極まりないですがね~

IMG_4053-10.jpg
よーしダンス対決だ?じゃなくって、何対決なのかはわからないですが、
ミッキーがさっきの踊りをみんなでやろーとなったわけです。
そこでレクチャーを受けたのが役にたつわけですな。
←私はまたあれがみれるのね~とニヤニヤ中。

IMG_4054-11.jpg
最初は高見の見物だったフック船長様。
組んだ足がスラリとして、お美しいでございます。
(はっ!高見ではなく下見?)

IMG_4058-12.jpg
そしてこれが本当の高見の見物?
でも状況的には、形勢悪化しているので、焦っているようにしかみえないのですが~

IMG_4059-13.jpg
そしてまたまたキャラ達が踊っております。かわいい~のら!
あら?しましまスミーはどっちの味方?

IMG_4062-14.jpg
そして追われる少人数軍団。
最初から勝負はみえていたのに、なぜ無駄死にを....←死んでないって!

IMG_4064-15.jpg
そして勝利は我らにあり!で、最後のポーズです。
しかーーーーーーし、若干ミッキー様がすくみ足にみえるのは気のせいでしょうか?
じつは高いところが苦手なミッキー様のため、上からロープで降りてくるとい暴挙はなくなったの?

IMG_4065-16.jpg
やっぱり、若干、引け腰のような気がいたしましが、
私はこのミッキーさん(の中の人)が大好きでした☆

IMG_4066-17.jpg
そして最後のキャラの挨拶です。今回、パイレーツグーフィーには縁がなかったです。
本当に食事を削ってでも、グリーティングしたかったです(笑)
けれど、食事も楽しみであるわけだから、リピーターが増えるのかな~

IMG_4067-18.jpg
出てきた反対の順番でかえっていったような気がいたします。
最後はドナルドとデイジーのお二人です。
ドナルドがね~さぼっていた分なのか、はりきっております~

IMG_4068-19.jpg
「もうドナルドったら~」と言っているようですね。
デイジー様が全力でドナをひっぱっております。自由人のドナルドいいですね~

このショーかわいくってよかったです。
あたくしも全力で「AYE AYE CAPTAIN!」と叫びましたよん♪楽しかった~☆
なんとなく流れから花火がやるんかな~と思ったのですが、近くのクルーにきくと時間はまだまだ。
22:30というのでお部屋に一度もどることにして~グリにもいったかな?
そんな風にあっちゃこっちゃ移動して忙しかったです。ちなみに長袖一枚でもちょっと肌寒かったかな?



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

oyatu55

登場キャラがすっごく豪華ですね~♪
キャプテンミッキーの衣装も凄く素敵です!
日本でも着てくれないかな(^w^@
上からロープで登場するの…なくなっちゃったんですか?!
密かに楽しみにしていたのに、残念です(T^T)
by oyatu55 (2011-12-20 13:47) 

うさぴん

アヒルええのぉぉぉ♪
ショー中に座って休んでるし!!
他のキャラより目立ってるし!!
最後ディジーに連行されてるし!!(違う?)

チデが・・・
by うさぴん (2011-12-20 20:30) 

かずかず

☆oyatu55さん
登場キャラがたくさんですよね。
んで、ミッキーが左はし、ミニーが右はしです。
ある意味すごいですよね。
このパイレーツミッキー様がもうまぶしくて~
上からロープはたぶん、距離的に長すぎるのかなと思いました。
ないのは知っていたので、遠慮なくずっと前をみてました。
もうかる~く踊っているミッキーさんでも十分です。

☆うさぴんさん
あひる、かわいかったですよ。
本当にこのあひるはもーれつ歓迎だったので、いつも幸せでした。
演出なのか、本当に休んでいるのか(笑)
そうです、最後はデイジーに連行されていましたよ。
チデね、きっとおやつの時間だったんじゃないかな~?


by かずかず (2011-12-22 20:47) 

シマリス

ドナデジ可愛いですね~
凄く豪華なショーなんですね。
チーデー出てないんですね。  
by シマリス (2011-12-22 22:21) 

かずかず

☆シマリスさん
ミッキーが主役なんだろうけど、出番は少な目でした。
ドナルドは、本当に自由奔放でたのしかったです。
ん~チデはきっと、おやつを食べにいってたのでしょう~
by かずかず (2011-12-25 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0