SSブログ

29 Pirates Night3 Character Greeting2 [DCL Disney Dream 2011]

パイレーツナイトの夜のグリーティングのつづきです。

IMG_4078-1.jpg
最初、これをみたとき、なんだこれ?と思いました。
なにが青いのか?と目をこらすというか、望遠レンズを望遠鏡がわりに...

スティッチ??






IMG_4080-2.jpg
そうです。スティッチとパイレーツに扮した子供がうつぶせに横になっているのです。
二人してこんなポーズというのがめちゃくちゃ笑えます!

IMG_4082-3.jpg
いたずらっこスティッチは子供たちに大人気です!!!
子供3人とエグザイル状態になって写真をとっていました。
こんな感じでワイワイやっているのはみているだけでも楽しいです♪

IMG_4086-4.jpg
ああ、暗っ!
スティッチは暗くなることをよーく覚えておく必要がありますね~
これはおどかしちゃうぞ~といった風にがおーってやってました。
可愛いやつだのう。

3580521-5.jpg
そしてそんなスティッチと私。
結局、このときが唯一になってしまったような気がする。
スティッチきらいじゃないんだけど、グリすると面白い音がしたり(へんな宇宙音)、
いたずらしたり楽しいんだけど~ついつい後回しになっちゃうのよね、ごめんね~

IMG_4089-6.jpg
そして、偶然みかけたDeck5の廊下をふらふらしてたデイジー様を発見!
そしてデイジー様は、そのままエレベーターでDeck4に降りてきて、グリ場所にやってきては、
その時いた他のキャラをけちらして、何ポーズかをカメラマンに撮らせるふりをして、
「え、違うわけ?」とおしりをふりふり去られていったのです。あ~~~~写真はストロボが足りんかった。
たぶん、こうやってフリーでドナルドやグーフィーもいたんだろうな~と思った。

けれど、もう本当に時間がなくって、ナビゲーターに載っているグリが精一杯。
だってミッキーズパイレーツや花火、クラブパイレーツをみなくては!の間に食事(笑)

IMG_4085-7.jpg
ま~このときは何を待ってたかというと、TDRより執着するリスズです。
ついつい、日本だとチップとデールのどっちかになってしまうので、
二人が一緒ってなかなかないんだけど、アメリカは絶対に一緒♪
だから、けっこう優先順位がたかくなるのです~
きゃ~あの小島はなに?←耳ですよ。

IMG_4090-8.jpg
またしても、ポーズを相談中。
どうコンタクトをとるのか本当に摩訶不思議なのである。
なんだか、このハチマキいいわね~(バンダナとか他の言い方ないのか?)

IMG_4091-9.jpg
そして二人でポーズ♪
うきゅ~~~~~~~♪船ではミッキー>ドナルド>デールと優先順位でした。
(←とにかく覚えていてくれて、熱烈歓迎をしてくれた方々です)

3580829-10.jpg
そしてにせパイレーツの私を含めての3ショットです。
こっちのほうがちゃんとむいてくれてるかな?
私のカメラのほうのデールはもはや、どこをむいているんだが....です。わざと?

チーデーは夜のショーには出ていたなかったので、ここで会えてよかったです♪
夜のパイレーツのショーはDream号から変わったらしく、ミッキーは普通に舞台に登場するらしいと、
そこだけは予習をし、アイスを食べつつ待ってみるのでした。それは次回に~



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

にわちゃん

スティッチ!なんなんですか?
この可愛さ。あの後ろ姿・・。
そして、そして、パイレーツチーデー。
もう反則です。
我が家も2人にはさまれたい。
by にわちゃん (2011-12-16 02:34) 

oyatu55

寝転ぶスティッチ、とってもプリチーです!!
TDRでは、スティッチを最近あまり見かけなくなったような…(^^;
海賊コス似合いますね♪
by oyatu55 (2011-12-16 13:46) 

シマリス

キャァ~チーデーとの3ショットが羨ましすぎます!
確かに日本はグリではめったに一緒にはならないから
貴重ですよね。
頭はハチマキで、服はちゃんちゃんこみたいに見えます。(笑) 
by シマリス (2011-12-16 23:07) 

かずかず

☆にわちゃんさん
スティッチは犯罪者ですな。うん、めちゃ可愛かったです。
私の写真のときも、ポーズをとるときまでは普通だったのに、
いざ1.2.3というと、がおっってやっていたんです。かわい~やつです。
そしてチーデーは可愛いですね~裸じゃないとついつい嬉しくなります。
私もチデグッズをもっていればよかったなーとか思いました。
過激なデールさんがほんとうによかったです。

☆oyatu55さん
スティッチはたま~にトゥモローにいたりするんですよね。
でも、シーの整列グリでも鞄をのぞいたりして面白かったですよ。
海外のほうがもっともっと面白いですがね。
海賊コスはみんなよかったです。

☆シマリスさん
私はシマリスさんのハチマキとちゃんちゃんこに大爆笑です!!!
チデに挟まれるのは、かなりいいですよね~
どっちむいてもリスズっていいです。近すぎてたまに名前を間違えますが。
日本だとほとんどないですものね~
ぜひ、シマリスさんにあの自由なリスズに会ってもらいたいです!
海で浮き輪とか持っていくと、自分にはめろっていうらしいですよ~(笑)
←で、自分ではとれないから今度は外せっていうらしいです。
by かずかず (2011-12-18 22:41) 

koumam

わ~スティッチだ~!
私達は今回スチッチとはグリしなかったので
全くスティッチとの写真ないんですよ~。
相変わらず、ミニーちゃんの服の切れ端のような
のを目に付けてるの見て、なんかウケちゃいました!
by koumam (2011-12-19 07:32) 

うさぴん

はちまき最高ーーーーーーーーーーーーーー!!!!
はちまきから覗く耳も最高ーーーーーー!!!!!!!!!
手下なのか・・・
船長じゃないのか・・・
でもかわいいからいっか。
(注目点チデばかり)
by うさぴん (2011-12-20 20:32) 

かずかず

☆koumamさん
スティッチはほんと、あとでいいやとなってしまうのです。
でも実際に会うとかわいいやつなんですよね、
わかっているんだけど、ついつい他のほうに。。。
この眼帯みたいなのは、ミニーちゃんみたいですよね。
とにかくこの自由エイリアン好きです。
日本でももっとはっちゃければ、もっと会うんだけどな~

☆うさぴんさん
ええ、はちまきですよね。バンダナとかナウいものではなくって、
どうしてもはちまちのような気がいたします。
そうですな~手下っぽいですね、どうみても。
でもミッキー以外は手下コスといったかんじですな。
by かずかず (2011-12-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0