SSブログ

イースターミニー② [Disney (TDR)]

IMG_0068-9.jpg
青空イースターっていいよね。
どうしても気候的に曇りがちの天気が多いから、青空っていいよね~♪
こうやって二人でいるととっても可愛いミニーさんだけど。

IMG_0056-10.jpg
二人で帽子の見せ合いっこしてたのかな?
そしたらこんな深いかぶり方になっておりました。
かなり正面からみたら笑える光景だろうな~ミッキーの手はそれを表してる?

IMG_4486-11.jpg
二人してウサ耳ポーズです。
こうやって可愛いしぐさもいっぱいあるんだけどね~
ま、このあとどーなったかは、想像つくよね。(よって写真ナシ)

IMG_0447-12.jpg
今日も私が主役よっ!
①に引き続き またまたイースターミニーちゃんです。


二人で城前にやってはくるけど、ミッキーはある時からいなくなります。
IMG_0835-17.jpg
そうするとそばに居たはずのミッキーがいなくなった...と、
ミニーちゃんが目をこすっております。そしてやっぱりいない....

IMG_0838-13.jpg
おうおうおうおうおうおうおうおうおうと泣いております。
おうおうおうおうおうおうおうおうおう。。。。

IMG_0840-14.jpg
おうおうおうおうおうおうおうおうおう。
おろろろろろろろ.....おろっろろっ?

IMG_0839-15.jpg
あれ、あれ、ミッキーが下にいて踊っているわ♪
あら~あんなところにいったのね、ミッキーったら。
と、復活!

ちょっと動画、かなりナナメだけど。
そのミッキーが踊ってるとこ♪ミッキーのガッツポーズ&デイジージャンプが好き。

そんなんでミニーさんは元気!

IMG_0879-16.jpg
スカートびろんびろんだし(笑)

IMG_0835-17.jpg
「みないでね~」
↑写真は同じであーる。

IMG_9993-18.jpg
どんまい♪



メール Web拍手

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

koumam

青空の中の二人素晴らしい~
私もこれが見たかった(><)ええ~~~~~ん(;0;)
しかし、ミニーちゃんカワユイですね!
by koumam (2011-06-24 07:38) 

シマリス

ミニーちゃん可愛いですね!
目を擦っている写真がキュートですね!
城前へGO!ですね!(笑) 
by シマリス (2011-06-26 00:42) 

かずかず

☆koumamさん
青空は私も2回程度でほとんど曇りでした。
青空は4月しか望めないから、今年は4月に重点を置いていたのですが...
また来年がきっとあると思っております。
ミニーちゃんは、本当にたのしうございました。
これが目的でミッキーがおまけ的な日もあったぐらいです。

☆シマリスさん
実に多才なミニーさんで、いろいろやられておりました。
そのたびに笑わせていただきました。
城前ゴーしたいですね~でもまた来年までの楽しみにしておきます。
次は城前はクールザヒートです♪(ひからびるけど)
by かずかず (2011-06-26 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0