SSブログ

18 Main Street U.S.A. Ghostly Greeting [HongKong Disney]

今のオバケ達はなんだったんだろ?とまた腰を落ち着けたら、
なんと!なんと!オバケ達がグリーティングをしている!

IMG_3863-1.jpg
ひええええええええ~~~~~~!
首を絞められてる!←でも青のひとは嬉しそう!

最近のゴーストは(写真をみるとオバケよりゴーストと言ったほうが良い感じ)、
グリーティングもしちゃうんか!やっぱり、さっきHounted Hotelでみたゴースト達?

そこで連れが戻ってきました。私たちはその場を動かなかったんだけど、
ゴースト達がウロウロしているので、声をかけると....DSC00323-2.jpg
ひさしぶりのデジカメで扱い方を忘れてボケてしまった一枚。
(どちらかというと、お前の頭がボケてしまったんか!とおもふ)
連れは心なしか笑っている。さっきの大悲鳴はどこにいったんだか。

DSC00329-3.jpg
ちょっとなりきっているゴースト達が本当に楽しい。
ちなみにお話は全くされないです。きっと死んでいる設定だからでしょう。
でも、英語で話しかけるとうなずいたり首をふったりはしているので通じてはいる模様。

DSC00325-4.jpg
このヒトは全力でグリーティングをしていたので、息がきれていました。
汗もすごかったので、Are you OK?と聞くと、ちょっと微笑んでおりました。
でもこの頃の連れはすっかりこのグリにはまっておりました(笑)

DSC00326-5.jpg
女子のゴーストのほうがどちらかというと人気があったので、
この方も少し待ってからのグリでした。でも、自分達がいくというより、
本当にそのへんにフラフラしているのを自分達で捕まえるかんじだったのです。

DSC00328-6.jpg
ぐわーーーーとやってくれるお方。
いろんな皆さんにやっておられました。でも子供にやると、子供は全力疾走。
そりゃそーですよね、こんなのに驚かされたたら、逃げます。

IMG_3865-7.jpg
この風船はどこで手にいれたのかは不明なのですが、つけられたのかしら?
(ちなみにアシストするキャストはどっかにいっており、ゴースト達は好き勝手にやってます)

IMG_3862-8.jpg
しかし、私はこの女性ゴーストに惚れた。←最初の写真の方です。
細くて背の高い方でよーーーーくみるとキレイな女性です。
なんか同性ながらもかっちょええーーと思っちゃったのです。

IMG_3866-9.jpg
この方だけはミッキー並みにス〇ーカーして、なんとかワンショットをいただきました。
ちょっとはにかんだようにみえる顔で、スカートを持ってポーズしてくれるなんて!
でも首を絞めてもらってもよかったカモ(笑)
しかし一眼レフかまえて写真撮らせて~なんて、これが日本人のオタクかと思っただろうな~

IMG_3990-10.jpg
こっちだってゴーストだぞ!がおおおおーーーー!

あれ?エイリアンだっけ?
え、ただの全身骨折じゃないかって?
ん~~~これはパンチのきいたお土産というリクエストにこたえたものさ。


メール Web拍手

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

koumam

おおお~~~不気味でございます。
しかも、グリがあるっていうのがまたまた!!
MNSSHPでもゴースト出てきてかなり不気味でしたが・・・
こちらの方がやっぱりアジアなので、怖い~(><)
by koumam (2011-06-05 08:25) 

シマリス

うわ~怖いですね!
今日は暑いですが、涼しくなりました。 
by シマリス (2011-06-05 08:28) 

うさぴん

えぇぇぇぇぇぇぇぇ
怖いのにグリーーーー
首しめられるのーーーー?!?!
ひいぃぃぃぃぃぃ∫(TOT)∫
最後のスティッチは全身やけどかも・・・
by うさぴん (2011-06-05 11:04) 

みずぽりん

さっすがHDKL!
すごいですね~~!!
いつかいきたいなー、HKDLのハロウィン・・・
by みずぽりん (2011-06-05 12:38) 

かずかず

☆koumamさん
グリは本当にどの方も快く、怖いポーズをしてくれて(笑)、
ディズニーキャラほど混雑もなくて楽しかったです。
MNSSHPはのっとそーすけありーですからね。
そんなに怖くないですよね~こっちは怖かったです。
いや貞子チックな動きが、、、驚きました。

☆シマリスさん
そうですね~今日は暑いですね~
これは涼しくなりますね~日本でやったらどうなるんだろ?

☆うさぴんさん
これはだんだんと楽しくなってきますよ!ほんとに。
私はもっぱらカメラマンだったんで私はあまりないのですが、
他のひとの首の締められ方とか楽しかったです。
スティッチ、ほうほう、やけどかもね。うんうん。

☆みずぽりんさん
香港のハロウィンは世界で一番怖いとのちに知りました。
なぜか??香港にはハロウィンの時期しかいったことなく、
せまくて効率的だなーといつも思ってました。
でも平日はイベントごとやらんというやる気のなさが香港らしいですけどね(笑)
by かずかず (2011-06-05 13:15) 

フォトヒロ

いいっすね~、これ♪ 結構好きです。こういうの。^^
でも、子供たちは夜うなされるな・・・^^;
by フォトヒロ (2011-06-05 16:51) 

disneyworld

凄い。不気味^^;
by disneyworld (2011-06-05 17:35) 

oyatu55

凄いグリですね~~~(@@;
富士急の…例の恐怖施設が、ふと思い浮かびました…><
メイクのメイキングも気になります(^^;
by oyatu55 (2011-06-05 21:35) 

かずかず

☆フォトヒロさん
いいですよね、私も怖いのだいすきなのでいいですよね。
でも子供は確かにこわいですね。でもだんだんと楽しくなってくるんですけどね。
それは難しいか。

☆disneyworldさん
香港ディズニーのハロウィンは怖いと有名だそうです。
オバケ屋敷も最強に怖かったので、ぜひお勧めしちゃいます。

☆oyatu55さん
はい、富士急のは貞子をまたぐ私でございましたが、
そんなかんじでございましたよ。
メイクはすっごくこってましたね~
写真はフラッシュがあるのでよくみえるのですが、実際はもっと暗くて不気味でした。
by かずかず (2011-06-06 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0