SSブログ

祝:合格♪ [moblog]

DSC_0609.JPG
いやぁ~よかった、よかった。
ずいぶんと遅い結果だったんでいつか忘れてたよ。
これで、
「あ~チミチミ、そんな生活してちゃーいかんよ、ふむふむ」とか、
偉そうに言えちゃうわけですよ(笑)←言うだけ。
稼ぐことはまだ出来ないけどね。
今の本業を張りきるしかないです。

さて、最近ようやく飛行機のチケットを買いました。
いやぁ~オーランドって遠いですね!←いまさら。
移動に一日半ぐらいかかりますね。
最初、乗り換えが一時間しかなかったので、
慌てて変えて貰いました。二時間半ぐらいかな。

合格したんで、晴れて出掛けることが出来るわ~
ちょっぴりまたまた放置気味でスミマセン。抗生物質がきくまでもうちょっと。

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

にわちゃん

おめでとうございます!
早速ミッキーにお祝いしてもらわなきゃですね。
いやー、よかった、よかった。
by にわちゃん (2011-06-03 02:39) 

うさぴん

おめでとうございます〜(^^)/
これで安心してディズニーできますね!!
by うさぴん (2011-06-03 20:51) 

disneyworld

おめでとうございます。凄い凄い。
私は資格テストではないですが、先週TOEIC受けてきました。
by disneyworld (2011-06-04 09:39) 

かずかず

☆にわちゃんさん
はい、無事に合格しました。ちょうどちょい前だったかな?
あの後は本腰を入れてた気がします(おそいって)
ま、なんにせよ結果オーライですよね!

☆うさぴんさん
色々とご心配やお気遣いありがとうございました。
おかげさまで無事に合格しました!そのうちHPに名前がのるはず!
これで安心.....ちょっと7月のヤマを超えないとダメかも....

☆disneyworldさん
ありがとうございます。認定試験なんて国家試験以来でございます。
はてはて、私にしてみればTOEICはすごいでございます。
英語は離れるとダメになるから~と思いつつ、もうわからないことだらけです。
by かずかず (2011-06-04 19:46) 

koumam

おめでとうございます~!よかった!よかった!!
試験って試験勉強が大変ですよね~☆
な~んの資格も持ってない私なので、資格を取ってる
方は素晴らしいと思います(@^^@)
by koumam (2011-06-05 08:28) 

シマリス

おめでとうございます!
かずかずさんの努力の結果ですね!
ミッキーにお祝いをしてもわらないといけないですね! 
by シマリス (2011-06-05 08:30) 

かずかず

☆koumamさん
ありがとうございます。この試験のあとすぐ震災だったので、
試験の内容はすっぽり忘れてしまったので、来年は受けないつもりでした。
だから本当によかったです。でも更新が大変でもあるので、
再来年には点数稼ぎに学会で発表する!と今から宣言しております。
確かに資格は強いですね。それは私もとくとくと思います。

☆シマリスさん
ありがとうございます。珍しく努力しました(笑)
試験の2日前にもシーにいたので、落ちたら控えようかと思ってたけど、
これで正々堂々とまた通えます~
と、いいつつもうする年パスが切れてしまいます~はてどうしよ。
by かずかず (2011-06-05 13:08) 

oyatu55

改めまして、合格おめでとうございます~~!!!
研修とか、いろいろ頑張ってましたものね☆(^w^@
ご旅行楽しんできてください!!!
by oyatu55 (2011-06-05 21:40) 

かずかず

☆oyatu55さん
ありがとうございます。
試験前は色々と気をつかっていただきありがとうです。
そのあとの癒しのインもさんきうです。
あ~あの缶詰30000円研修ね~あれは辛かった。
by かずかず (2011-06-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0