SSブログ

舞浜は暑かった? [moblog]

DSC_0126.JPG
前日の雪とうってかわり暑くてミッキーが霞む?
シェフドナ朝食にて、【念願の】デイジー様にお会いできる!
もう、大興奮♪ミキミニも霞んでみえる……(*ToT)
そして9:30過ぎまでいてそのあと陸ミースマ待ち。
たまたま空いてた通路側で、またまたハイタッチの嵐で泣く。
写真は、そんときのミッキーさんです。この次に私がお触りできました(笑)
でももっと嬉しかったのは、デイジー様☆
座り見だったのに、なんでだかわからないけど、ハグできたのです~泣く。
その後、今年三回目のミキミニ整列、アメフロで囚人護送車に乗ったり、
サルードスミッキーに会ったりして、再びアメフロ。ミッキーは怯むぐらいの囲まれ方。
私は迷わず、再びデイジー様。ここで謎だけど、やさしく手をとってくれてのよね、泣く。
もしかしたら、シェフドナのときから同じデイジー?と思えるぐらい。
だって、私別にグッズとか一切つけてないんですよ~でも手厚くもてなして頂き。…
アトラクもアンバサダーパスを駆使して、センター、インディといけました☆
フォトキー写真も一枚パチリ☆、そしてラストはBBB で占めて、ミッキーが霞んでいたのは治りました(笑)

でも、わたしやっぱりデイジー様の下僕になろうと思いますっっ!
http://www.youtube.com/watch?v=hXBMK1vylD0&feature=youtube_gdata_player
↑何年か前に感動したデイジー様。バースデーシールに気づいてくれたのれす、泣く。

お泊まりディズニーって、やっぱり最高(~▽~@)♪♪♪
アトラク三昧に、グリ三昧に、ディズニーホテル、キャラダイ、まんぞくぅ~☆
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

oyatu55

大充実の2日間でしたね~~☆
色々ありがとうございました!(^^@

私はアメフロのミッキーに超感動でした(≧▽≦)
あんなにもみくちゃにされているのに笑顔を絶やさず…
改めて、ミッキーってすごいと思いました♪
惚れ直しました!!!
by oyatu55 (2011-03-09 22:22) 

うさぴん

デイジーの前ではミッキーは霞んでしまうのですね!?
そんなにも魅力的なんですね!!!
デイジーはほとんど見かけないのでいつかその魅力を確かめなければ!と思います!
by うさぴん (2011-03-12 15:45) 

シマリス

陸ミースマのミッキー素敵ですね!
インが先週でよかったですね。 
by シマリス (2011-03-12 20:30) 

かずかず

☆oyatu55さん
本当にディズニーって最高と思える2日間でございました。
こちらこそ、要望をきいていただきありがとうございました。
アメフロはほんとうにいるのだろうか?と思いますよね。
わたしもずっとそう思っていましたもん。
今度はチーデーにあえるといいですね、号外くばりの??
アメフロのきれてるミッキーもなかなかヨイと思いますよ(笑)

☆うさぴんさん
デイジー様は、神です。→あほ。
そういうわけでもないのですが、なかなかグリってできないので、
ちょっと気まぐれなところがいいんですよね~→あほ。
今度、どこかでそういう気持ちをわかっていただきたい!
うんうん、はやく来ないかなあ。。

☆シマリスさん
もはや本当に見おさめになったような気はします。
通路側ってこんなに楽しいんだと改めて認識できました。
実はチデの二人の登場のまんまえだったので、
下から見上げるふたりも楽しかったです。
本当にはらの底から、1週間ずれていたら?どうなってた?と思います。
また、心の底から楽しめるパークが戻ってくることを切に願います。
by かずかず (2011-03-13 13:03) 

koumam

お泊りディズニー素敵です~☆
我が家も5月にはと思い、予約入れ出してるのですが・・・
これがまたなかなかうまくいかなくて。
日にち決定次第、是非ご連絡されてください~
もし、どこかでお時間合うようでしたら、是非お会いしたいです(^^)
ミラコスタにはこの1年のうちには泊まりたいな~と思ってます☆
(↑何回か行くくせに~と先日友達に笑われました)
デイジー可愛いですよね~あの上から目線が楽しいです(^^)
息子もデイジーには弱い人で・・・やられるがまま(笑)
by koumam (2011-03-13 14:53) 

かずかず

☆koumamさん
お返事いつもながらにおそくでてすみません。
たった10日ぐらい前なのですが、もう1ヶ月ぐらい前にかんじます。
5月に無事に会えるといいな~って思います。
そのころには今が大変だったのよーっていえてるといいです。
ミラコスタもずっとやってないとは思えないけど、どうなるのかな?
デイジー様には、本当にずっと会いたかったので、
本当に本当に嬉しかったです!なんだか思い出をつくってくれたかのようで、
たまに思い出すとちょっと悲しくなります。
でも、息子さんがやられるがままのところみてみたいな♪
by かずかず (2011-03-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0