SSブログ

舞浜雪なう(過去形) [moblog]

DSC_0103.JPG
舞浜は雪やこんこんでした。
いや~こういうときに、インしたことないんで、
たまげました(@ ̄□ ̄@;)!!
本日はアトラク三昧。

フィルハーマジック、ロジャーラビット、
ピノキオ、スモールワールド、カルーセル、
白雪姫、プーさん、ワンマン、
キャプテンEO、バズライト、スペースマウンテン。
そして最後には、念願のカッパミッキー観賞。
16:30ごろにはアウトして、更のお楽しみ!
シェフドナディナーでした。ドナルドに叱られました。(笑)

ああ、大満足♪(^ー^)
天気がよければ、ミースマの予定でしたが、
急きょランドに変えてもらい、大正解!

いやっほう!!!サイコーだぜい。←少々ビールイン。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

にわちゃん

けっこう積もりましたね。
そして、アトラク三昧!
最近はほとんどアトラクに乗ることも少なくなりましたが、
そんなに乗れるもんなんですね。
素晴らしいです。
カッパミッキーも見れてよかったですね。
後日お写真も見れるのでしょうか?
by にわちゃん (2011-03-08 01:18) 

うさぴん

雪のエントランスステキですね〜
シェフドナでの戯れも楽しそうです!
ビールイン+癒しのイン、良かったです〜
by うさぴん (2011-03-08 20:34) 

かずかず

☆にわちゃんさん
午前中にびっくりするぐらい降って、あれよこれよと積もってました。
下はシャーベット状だったのですが、もう子供のように大興奮でした(笑)
アトラクはほとんどの待ち時間が5~20分で、奥地のロジャーは0分。
一番待ったアトラクで実はキャプテンEOで、プーさんファストパスも1時間後。
バズがスタンバイ20分とか驚きですよね?おもろかったです。
カッパミッキーは残念ながらグリは出来なかったのですが、
ベリーちゃんみたいに脇からしばらーーーーくみてました。
(いるだろうなとは思っていたのですが、アトラク三昧の誘惑に負けました)
でも写真はどっさりありますよ~斜めの写真ばかりですが。

☆うさぴんさん
雪は異常なテンションにもっていってくれます。
手袋も傘もささずに、ひたすらカメラ撮影。
いつもと違う風景に、私は小走りでまるでイヌのよう...
ビールはあやうく2口ぐらいで飲みそうでした。
本当に癒されたなああ。←ビールじゃないですよ~
by かずかず (2011-03-09 20:30) 

oyatu55

アトラクのハシゴ楽しかったです~♪
カッパミッキー、可愛かったですね(^^@
チャンスがあれば…いつか並んでみたいです!
by oyatu55 (2011-03-09 22:26) 

シマリス

雪のパークもいいですね。
花壇が一面雪なのも素敵です。  
by シマリス (2011-03-12 20:33) 

かずかず

☆oyatu55さん
アトラク本当に乗り放題でしたね!
こういうディズニーも最高と思う時間でした。
カッパミッキー、並べるチャンスもあったかもなのに、
アトラクにつき合わせてしまいすみませんでした。
でも、楽しかった☆本当にそうとしか言えないです。

☆シマリスさん
雪のパークは非常に珍しいし、もう犬のように走りまわる勢いでした。
寒いのも顧みず、ひたすら写真。もう楽しかったです。
また、こういう時間をパークで過ごせるようにとひたすら願うだけです。
by かずかず (2011-03-13 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0