SSブログ

ミッキー納め [moblog]

??.JPG今年最後のBBB行ってきました~
やっぱりいつみてもすげーです。
最後はミニーちゃんが、ちょー強気で、
自分のほっぺをちょんちょんと。
ミッキーはおどろき、のけぞったあと、
がしっと抱きついてちゅーと。
ああ、なんて微笑ましいんでしょ。
その後は、ミニーちゃんが恥じらいつつも、
またちゅーとすると、ミッキーの手はぶらんぶらん…
骨抜きなあなたも好きです!

いや~良い見納めだったと話していたのも束の間、
なんとなんと!私、初めてのアメフロミキミニに遭遇。
ぢつは、架空のもんじゃないかと疑っていたが、
ホンモノだった。感激しちゃいました。
でも、みるだけ~あ、ミッキーにはさわれたかな?(笑)
Twitterのほうに出来のよいミニーちゃんを載せておきます♪

今年もありがとう~☆ミッキーよ!

←今年最後の記事がそれ?

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

シマリス

アメフロのミッキー遭遇よかったですね!

本年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。 
by シマリス (2010-12-31 18:18) 

かずかず

☆シマリスさん
ありがとうございます。いっつもミキミニには会えなくて、
みんなで私を騙しているとすら思っていました。
ハロウィン&クリスマスは出ないときいていたのですが、
もしや!!!!と思い探したらいました。
ミッキー、ミニー、ドナルド?デイジー、プルート、チーデー、マリー、
バーナード、ビアンカと今年最後の大判振る舞いだったかもです。

いつもコメントありがとうございます。
不精者のワタシでスミマセン。今年もよろしくお願い致します。
by かずかず (2011-01-01 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0