SSブログ

ワンマン7 [Disney (TDR)]

前回で奇跡なんて大げさなことを書きましたが、とにかく写真だけは多い記事です。
なので、以下は興味のある方のみとしまして...

年末のご挨拶でございます。
今年は色々な方とお知り合いになり、いつもご訪問していただき、
本当にありがとうございます。半ば自己満足ブログなのですが、
ディズニーの楽しみの幅も広がり、さらにはカメラの楽しさも知り、
非常に充実した一年となりました♪御礼を申し上げます。
♪~よいおとしを~♪ですね。
ますます、おたく街道まっしぐら?
nice!やコメントはとても励みになっています。いつもありがとうございます。
また、来年もよろしくお願い致します。←つーでも明日の記事ですが...(笑)

IMG_7454-1.jpg
何が奇跡なのですか??
そうです。ここの立ち位置はミッキーの後ろにグーフィー。
本当にほぼ二人の動きが一緒だったんです。写真をみて驚きました。

すみません、おんなじよーな構図の写真が23枚にもなってます。
本当にミッキーが好きな方のみですね..ははっ♪

何がって、とにかくシンクロ?
最初はたまたま?だったのですが、だんだんと。。
IMG_7455-2.jpg

IMG_7458-3.jpg

IMG_7460-4.jpg

IMG_7461-5.jpg

IMG_7462-6.jpg

IMG_7463-7.jpg

IMG_7466-8.jpg

IMG_7467-9.jpg

IMG_7468-10.jpg

IMG_7469-11.jpg

IMG_7470-12.jpg

IMG_7471-13.jpg

IMG_7472-14.jpg

IMG_7473-15.jpg

IMG_7474-16.jpg

IMG_7475-17.jpg

IMG_7476-18.jpg

IMG_7479-19.jpg

IMG_7480-20.jpg

IMG_7481-21.jpg
お?

IMG_7482-22.jpg
ここでようやく動きが違っています。

IMG_7486-23.jpg
こんな時にまで、ミッキーにピントがあってます。
さすがは一眼レフでございましす。
しかし、来年の目標としては、登場シーンのジャンプをブレずに行く!です。
もっとカメラが上達するように練習あるのみです~実は人物はけっこう苦手です。

前のほうのブロックだと、ミッキーとグーフィーはけっこうかぶってしまうのですが、
かなり後ろのほうからみると、このようにグーフィーの努力もわかったのです。
すごいですね~さすがはディズニーです。
これをみると、日本のショーの完成度の高さに感動いたします。

今晩は、「笑っちゃいけないシリーズ」が楽しみです♪
ぶっつづけでみること出来るかな~?

今年は例年よりもちょっぴり違う感じでした。これが続くといいなーって思います。
じゃ、また来年~~~~~!って明日だけど...



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

にわちゃん

本当にミッキーとグーフィーの動きが一緒ですね。
素晴らしい。
センターならではですね。
今年はかずかずさんとお知り合いになれて(ブログ上で)
うれしかったです。
ありがとうございました。
by にわちゃん (2010-12-31 00:20) 

koumam

ぎゃ~~~“koumam親子喜びセット”のお二人だ~
しかも本当一緒のダンス・・・親子して鼻血もんです(笑)
センターいいですね~あ~一度でいいから見てみたい・・・
我が家も毎年笑っちゃいけないシリーズでご飯食べながら
大爆笑です(笑)楽しみですよね~!

今年はたくさんのご訪問&niceありがとうございました☆
来年はうふふふ・・・(息子風)会える日を楽しみにしています!
来年も引き続きよろしくお願いいたします(@^^@)

by koumam (2010-12-31 04:43) 

oyatu55

ミッキーの影武者のような(←失礼な^^;)グーさん
素敵です!!
クリスマスシーズンはワンマンから遠ざかっていたのですが
閑散期にゆっくり観たいです♪ …また抽選なのかしら?><

本年は、ついにブログの世界を超えて
実際にお会いできて本当に嬉しかった&楽しかったです♪
来年も引き続き宜しくお願いいたします~~☆
まずは新年インですね♪楽しみにしております(^^@

私も、笑ってはいけないシリーズ、毎年楽しみに観ております(笑)今年はどんなゲストが出るのかな~^^
by oyatu55 (2010-12-31 11:55) 

シマリス

さすが、ミッキーとグーフィーは息がピッタリですね!
画像はスクロールして何度も見させていただきました。
しばらく見ていなかったのでワンマンまた見に行きたいです。  
by シマリス (2010-12-31 18:16) 

かずかず

☆にわちゃんさん
これはミッキーとグーフィーの共演ですかね?
いや、撮っている最中は全く気づいていなかったのですが、
写真をみて驚きました。
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです。
何気ないひとことに励まされたりしました。ありがとうございます。

☆koumamさん
ぎゃーーーーーー確かにそうですよね。親子喜びセットです(笑)
ワンマンは1月は連休以外や土曜以外は抽選なしみたいだから、
ぐっとチャンスは増えるのではないでしょうか?
どんなに後ろになってもセンターってけっこういいかと思います。
かくいう私も後ろから2番目ぐらいだったと思います。
笑っちゃいけないシリーズ、やっぱりうけちゃいました。
一年の計が笑いだとよいもんです。
今年はうふふふふふふ、会えるといいですね!with 息子さんで♪

☆oyatu55さん
確かに影武者みたいですね。でも前方席だとかぶってみえてしまうんですが、
こうやって上からみるとよーくわかりました。
ワンマンはちょこっとみるという印象ですがね。でも好きです。
1月は抽選少ないですよ~1~5、8、9、15、22、29です。
ぜひ平日にチャレンジしちゃいましょう~♪
ぐふふふ、今年は春にお会いしましたね~ありがとうです。
その後も色々ディズニーを楽しむきっかけを作ってくれました!
しかし、私の友人は「おかわりちゃん」「おつまみちゃん」とか
呼んでいるんですよ~どういう耳をしているのかしら?(笑)

☆シマリスさん
これには自分を驚きました。
日本のエンターテイメントの高さを伺わせると勝手に思っています。
ついついミッキーに視線がいきそうですが、グーフィーすごいです。
ワンマン1月は抽選なしが多いですから、好きな席でみれるよい時期です。
今年はイベントもないので、(オタ専用グリはありますが...)
ゆっくり出来るのかなと思っています。
by かずかず (2011-01-01 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0