SSブログ

一人カラオケ大会 [moblog]

??.JPGわっ!
せんぢょーカメラマンです。

ちなみに自分撮りです…

泊りがけの忘年会中。
場所は朝まで貸し切りなので、
友人がそこをかたしている間、
なんと一人カラオケを楽しむ私。
←手伝うとかないのか?

な~んか、ちとケンカ気味でイライラしてたが、
一時間歌いほーだいでかなりスッキリ☆

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

koumam

面白すぎ~~~こういうの売ってるんですね~~!!
大爆笑しちゃったよ~(@^^@)
おひとり様カラオケいいですね~!
私もストレス発散したい~!!!
by koumam (2010-12-18 07:06) 

シマリス

素晴らしい!
大笑いしました!(笑)

泊まりがけの忘年会なのですね!
すごく楽しまれている様子がわかります。  
by シマリス (2010-12-19 02:01) 

うさぴん

どひぃぃぃぃぃぃーーーーーー
正に酒樽にダイブ状態だぁぁぁぁぁぁぁぁ
戦場カメラマンナイスです。
すごい忘年会が安易に想像できます(^◇^;)
by うさぴん (2010-12-19 13:46) 

にわちゃん

あははははははははっははははははははは。
かなーり、いっちゃってます?
by にわちゃん (2010-12-19 17:44) 

oyatu55

あるんですね!! 戦場カメラマンのが…(^^;
もちろん、しゃべり方も…ですよね?(笑)
by oyatu55 (2010-12-19 17:49) 

フォトヒロ

爆!
最近のメディアへの露出は取材費を稼ぐためだとか・・・
私めも欲しいっす、これ。^^
by フォトヒロ (2010-12-20 21:15) 

かずかず

☆koumamさん
これ、すごいリアルで生首みたいでした。
でも密着感ありすぎで苦しかったです(笑)
一人カラオケ、1番目のみで歌いながら次のチョイス。
楽しかったです。友人はずっと働いていたけど。

☆シマリスさん
もううけ狙いですね。でも苦しかったです。
こんな演出を考えたのは、その友人だったんですけどね。
普段は車なので、こういう時にはじけちゃいます。
1時半から歌いまくってました。(当然、翌日ダウン)

☆うさぴんさん
でもホントいうと、眠くて1回爆睡してたんです。
2時間も....(どんだけ自由人?)
ビールを何杯のんだのかは全く覚えていないのですが、
いかんせんお開きになった時間も寝てたぐらいで...情けないっ!
なんで、夜中に一人元気だったわけです。

☆にわちゃんさん
あはっ、笑っていただけましたか?
普段から酔っ払っているみたいなんですが、かなりいっちゃってました!

☆oyatu55さん
こんなのがあるんですよね~すごいです。
でもこれって著作権ないんだろうか??とか思います。
しゃべり方は、部屋に帰ったらずっとやってました。うっとーしーーー!

☆フォトヒロさん
取材費ですか、確かに過酷な場所なはずなんですがね、
もうどれが本業なのか不明ですね~
でも、これ密着しすぎで苦しかったですよん。と真面目に返答。
by かずかず (2010-12-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0