SSブログ

クリスマスウィッシュ☆ひる~ [Disney (TDR)]

クリスマス・ウィッシュ、勝敗でいうとevenでございます。
でもこの時はけっこう並んで、待って....なんとまたまたCブロック!
何だか本当に場所が場所がよくて涙目でございました。

IMG_6632-1.jpg
いえーい!爆走して写真は全部で31枚です。
これが夜だったら?という贅沢は言わないで、昼間はホント写真が撮りやすいですね。

IMG_6581-2.jpg
よかったね~! (赤い物体が自分だと妄想中)
なんで1回目だったかというと、夕方から仕事に行かなくちゃいけなかったから~



IMG_6617-3.jpg
3人がそろって出てくるところ、いいですね~
サンタクロースに女子の欲しいものを聞こうとしているのが可愛いですね!

IMG_6629-4.jpg
ミッキー、お手伝いをさぼってポーズを決めてます。
夜とは違ってシャッター押し放題(笑) ←んでたまにフリーズしちゃうんだけど

IMG_6647-5.jpg
そして女子3人~☆
左右でポーズを決めてはいるけど、この階段とか上に来ると嬉しい。

IMG_6650-6.jpg
デイジー様、ミニーちゃんも可愛いけど、やっぱりこの衣装かわいい~
そしてポーズを決めるのもサマになっていますよね。

IMG_6662-7.jpg
クラリス嬢、いちばんしっくりきてるかもです。
ちょっと下に視線をやるなんて、やる~~~~!きっとドSだな

IMG_6668-8.jpg
そして、何気にお気に入りのチーデー雪だるまちゃんです。
ここの歌をなかなか思い出せなくて~koumamさんありがとう~☆
I wish It could be Christmas everyday です。毎日がクリスマスだったら♪
チーデーにぴったりの歌ですな。

IMG_6676-9.jpg
とにかくこの手袋がめちゃ可愛い。
そして短い足のダンスもいいんですよね~ゆるくないのがよいっ!

IMG_6694-10.jpg
雪が降ってくるのもいいです。
このシーンだけは、晴れてる昼間でよかったと思います。

IMG_6692-28.jpg
手袋びろ~~~~~んです。
途中から伸びて来るのかしらん。マフラーと手袋がびよーんとなる写真多し。

IMG_6703-27.jpg
前方席は大雪でした。こういう経験ってホントすてき~です。
涙も出てきそうになります。今回、ウィッシュで涙を流してばかり?

IMG_6715-11.jpg
私の中の完全保存版にしたいです。
センター大好きですが、抽選でこういうのはなかなか難しいから。

IMG_6737-12.jpg
みんなで手話で歌っているところです。
なんだかジーンとするところですね。でも写真的には手が~ちょっと~と思うことアリ。

IMG_6740-13.jpg
ついつい、ミッキーに視線がいってしまい、なかなか撮れないチーデー。
結局、すぐミッキーにもどってしまうのです。

IMG_6748-a.jpg
これも私の中では嬉しい写真です。ちとズレてはいるけど、
なんでサンタさんは「ほっほー」とかいうのでしょうかね?いいなー二人に挟まれて。

IMG_6755-15.jpg
そして紺の衣装に着替えてきます。
雪がつもっているみたいでキレイですね~←今更。

IMG_6773-16.jpg
妖精さんがラインダンスをしているので、上からみてたけど、
参加予定のミニーさんが降りてきてます。

IMG_6775-17.jpg
そして、ミッキーはそこに残ってミニーちゃん鑑賞するんですよね。
ついつい、ついつい、そっちにカメラが残ってしまいます。

IMG_6782-18.jpg
でも、この時はミニーちゃんを追っちゃいました。
だってこんなところで観れる機会なんてそうそうないんだろうと思ったから。

IMG_6758-b.jpg
ミッキーがおしりを突き出しています。
分厚いコートのはずなのに、おしりが...............キャー!

IMG_6808-19.jpg
あと数席、右だったらと思いますが、もう十分ですね。
二人がセンターにいるときは、ちょっとおしいなーとは思ったのですが、

ミッキーとミニーが二手にわかれるとちょっと離れますよね。。

IMG_6827-20.jpg
そんな時に私の前でミッキーが踊っているんですよ~
写真はろくなのがないのですが、ファイダーのぞくとミッキーだと思うと、、手が震えて。

IMG_6838-22.jpg
もうひとつの理由として、前の女性の一眼レフの構えた手が写ってしまうので、
ちょっと写真は諦めて、肉眼でしかとみることにしたのです。
興奮状態で写真だとフレームアウトしてますね。でももう心は大満足です。

IMG_6833-21.jpg
わ、人間ツリーだ。夜のほうがここばっかりはいいですね。
びっくりするぐらいミッキーが一直線に目の前だったので大感動でした☆

IMG_6852-23.jpg
ミニーちゃんが大事そうにプレゼントを抱えている姿がいいです。
さて中身はなにかな~?植木鉢だったらどうしましょう?(笑) ←私なら殴る。

IMG_6861-24.jpg
チーデーが何かをしてました。
一瞬のすきに左をむいて撮ったので、なにをしてたのかはわからないです。

IMG_6868-25.jpg
チップです。チーデーは左方面が多いかな?
こっちに来た一瞬だけでした。だってこんなチャンスないと思ったんだもん。
もうちょっと座高が高かったら、前の女性も気にならなかったんだけどな~

IMG_6875-26.jpg
今回、ウィッシュの写真ではあまりないドナルドです。
頭にはたっくさんの雪がのっかっていますね。挨拶するときしかわからんです。
さりげなく載ってないですが、グーフィーの写真もほとんどないです(笑)

IMG_6759-27.jpg
ミッキーです、ミッキーが元気に足を上げています。
元気がないときはこの方に尽きます。元気が貰える気がいたします。

2010-11.jpg
そして、その席とはC-8-6でした。だいたい真ん中が9とか10辺りなので、
6は本当にドセンとはいえないけど、ミキミニが離れると、本当に良いポジでした。
二度とないだろうな~と思いつつも、2回目のCブロックでした。
こんな幸運ってあるんだ~と我ながら驚きました。
雨キャンが1回あったので、Cブロックそのものは3回目の当選でした。

本当にあと当たったのはHブロックが2回なので、センターブロックでしか観てないという驚異!
しかしながら、雨の平日に見事に外れるというよくわからん抽選運なのですが、
当たった数と同じぐらい外れています。けっこう待って外れるのは心にグサリですね。
この時みたいにさんざん待ってこんな良い場所が当たれば、小躍りしちゃうけど、
でもこの抽選システムなんとかならないかな~

とにかく滞在時間数時間でも抽選には果敢に挑戦してました。
6時間いて色々みれた日、2時間ぐらい全部でかかって待ってなにもみれなかった日、
さんざん待っていざという時に雨に降られてしまった日、
でもそんな時は気持ちを切り替えて、フォトCDの写真を集めておりました。だから47枚?

さて長々とお付き合いありがとうございます。
フリーダムになってきてるので、クリスマスイベントねたがんばってアップします♪
終わっちゃうもんね~香港レポその後にいたします。



メール Web拍手

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

koumam

はい!koumamさんです!(久々真似っこ)
昨日の夜から息子の事で少しブルーな気分だったので、たくさんの
ミッキー拝見出来て少し元気もらいました(@^^@)
植木鉢にはふふふ・・・・爆笑です(^^)
お昼いいですね~くっきり鮮やかです~しかもまたまた紺衣装が
映えてます~☆
一度でいいからCブロック当たってみたい~(^^)
by koumam (2010-12-16 07:20) 

wood

キャー♥
写真素敵すぎます><//
昼間のウィッシュもいいですね♡
結構皆様、日が沈んでからの方が多いようで…
昼間だと、ミッキー達の服の色も鮮やかで♪
ほぼセンターも羨ましいです><
私は先日久々にINしたのに雨に降られました><
またかずかずサンの写真楽しみにしてます♪
素敵写真を見ているとカメラが欲しくなる…w
by wood (2010-12-16 07:55) 

フォトヒロ

赤い物体(爆)
このデイジー様はちょっとロリィ感じですね。^^
やはりクラリス姉さんが1番着こなしてますなぁ
それにしてもCブロ3回とはすごいです!
by フォトヒロ (2010-12-16 18:00) 

かずかず

☆koumamさん
はい、koumamさんありがとうです!久々にありがとうです~
息子さんはだんだんとお難しい年頃ですね。
少しでも元気がおすそ分けできたのであれば、それはよかったです。
これぐらいのプレゼントは何だろう?と思ったときに、
ふと植木鉢が浮かび、もしこんなの貰って殴ったら事件になってしまうので、
とりあえず頭にかぶせてみようかなと思います。
お昼はキャラの写真だけならこっちのほうがいいと思いました。
Cブロックは本当に奇跡です~!驚きです!

☆woodさん
キャー♥たっくさんのnice!もありがとうです。
私も喜んでいただけたらとっても嬉しいです。
私も昼か夜か?と聞かれたら間違いなく、夜をおすすめいたしますね。

そうですか、せっかくのインも雨だったのですね。
たまに一日雨とか夜に降るとかが多いんですよね。なんでかな?
写真だけは、本当にたくさんあるので、意気揚々とアップしたいと思います。
たま~にのぞいてやってくださいませ。

☆フォトヒロさん
だって素直にミニーちゃんの代わりとか書くと何かむなしいものが....(笑)
デイジー様はいかがですか?ロリですか?
女子3人はやっぱり可愛いですね。奇跡のCブロックでございます。
by かずかず (2010-12-16 21:23) 

うさぴん

「赤い物体が自分だと妄想」
はい。そのお気持ちわかります。
えぇ痛いほどわかりますって。
普通です。通常です。尋常なのです!!!!!!!!
私の場合ターゲットは違いますが、間違いなく同じです!!
ほぼセンターからのショー、堪能させて頂きました。
三人娘の白い服、d24で売ってほしいと思う今日この頃・・・
by うさぴん (2010-12-16 21:39) 

にわちゃん

センターの写真、たっぷり堪能しました。
チーデーのビローンの写真もありがとうございます。
植木鉢・・僕なら殴られるのであげない・・。←当たり前?
紺衣装もいいですが、3人娘の白衣装もいいですね。
デジ姐さんのポーズも決まってます。
今回抽選にははずれましたが、待ち時間がまだ短かったのが
救いでした。
by にわちゃん (2010-12-17 00:41) 

シマリス

素晴らしいセンターブロックのお写真の数々
堪能させていただきありがとうございます!
クリスマス・ウィッシュいいショーですよね。

紺の服のチーデーが何かをやっている所は、
自分はいつもずっと連写です。(笑)

CブロックやHブロックばかりで羨ましいです!
かずかずさんは写真撮影が上手いので、写真みて
感動しまくりです。

自分は今回BブロっクやGブロックのチーデーポジ
が多く、列は違っても当選位置が3枚とも同じ番号
って不思議な現象がおきています。
今回は人によって当選ブロックが偏るんですかね?(笑) 
by シマリス (2010-12-19 02:16) 

かずかず

☆うさぴんさん
女子の衣装、めちゃ可愛いですよね。
年取っても着れると私は思いますっ!
妄想、妄想、妄想なのでする~
うさぴんさんはデーさんに抱きしめられる妄想なのかな?
へへ、普通で尋常ならばいいや。てへっ。

☆にわちゃんさん
このスペシャルセンターは大感動でした。ありがたや~です。
いっつもプレゼントの中身はなんだろうと思うのですが、
植木鉢のみだったら、そのままその人にかぶせて除夜の鐘ごっこをします(笑)
チーデーのびろ~~~~んとした写真は本当に可愛いです。
これは私もお気に入りでございまする。
抽選は本当に残念でした。私、仕事中に気になってブログみちゃいました。
一人ガッカリしちゃってました。でも待ち時間短めは幸いでした~

☆シマリスさん
クリスマスウィッシュ、確かにいいショーです。
ランドのキャッスルショーを良い場所でみたことがなかったので、
こうやって良い場所にいられるのは本当にラッキーでした。
でも、本当に昼<夜ですね。写真、おほめに預かり嬉しいです。
ブロックは本当に幸いにしてというか、ミラクルか?
センターブロックばかりでした。だから、幸せな気持ちでした。
偏るのはあるのかもですね~不思議ですが....
どう決めているのか知りたい今日このごろです。
でもシマリスさんの連勝はスゴイですよ~私は2回あたって2回はずれるって感じでした。
by かずかず (2010-12-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0