SSブログ

私はゴルゴ13 [moblog]

??.JPG私、ガンマンになれる?
ゴルゴ13と呼んでくれぃ!

腕がふるふるしてたけどね~
このあとはキャプテンEOをみて、
ワンマンをみます~すみっこだけど。







ウィッシュ??
平日なのにハズレました!(◎_◎;)
だけど、書いてないだけで、ちょこちょことインしては抽選しており、
なんとCブロックとHブロック2回ずつというセンターのみという、
運がいいんだか悪いんだかです(笑)
でもセンターだと喜び2回分ぐらいかな?
昼も夜もみたけど、今回のウィッシュに限っては断然夜ですね~

でもこのバッチは運じゃなく、実力だけなのでちょ~うれし~☆
なんてゆーの?プレッシャーがだんだんと…ね!

今日の中で一番うれしい☆しかし、もう出来ないかもしれない。。

追記!!
ワンマンの後、聖地巡礼ということでミートミッキー☆
エレクトリカルパレードの時間は少ないというが、1時間の間に2回!!行けました☆☆
大演奏会と、蒸気船ウィリーちゃん♪しかも二回目は15分ぐらいしか待たず…
だってパレードの最初がみれたんだけど、出てきたらまだやってたの~
ウィリーちゃん、めちゃ可愛い。お金がないから一緒に
写真撮れないといったら、どんまい!と言われた気がする…(笑)
やっぱりミッキーすきだ!←それ?

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

シマリス

素晴らしいゴルゴ13ですね!
自分は全然当たらないので、妻に取ってもらってます。(笑) 
by シマリス (2010-12-15 01:43) 

にわちゃん

自分もこういうの苦手なのでうらやましいです。
1回くらいは取りたいですね。
by にわちゃん (2010-12-15 02:00) 

koumam

すごい~~~!!うちの息子が見たら、いいな~~~
連呼する事間違いないです~(><)
(いまだにバッチもらえない親子で(爆))
すごすぎる~!
そして・・・・ウィリーが羨ましすぎます~~~!!
次回インはミートミッキーに行きたいと思ってるものの・・・
またソーサラーだったら嬉し悲しになりそう~(^^;)
by koumam (2010-12-15 17:35) 

かずかず

☆シマリスさん
はは、最初はデューク東郷って書こうと思ったのだけど、
あまりにもマニアックかなと思ったので、ゴルゴ13に(笑)
コツはキャストに聞いたらすっごく当たるようになりました。
ラッキーも当てたことあるので、ちょっと解明してみたいです。

☆にわちゃんさん
多分、コツを掴んでしまえば全然できるような気がいたします。
ググッてみたら、詳しくのっているサイトがあったので、いつか参考に?
勝手にかいてみると、2つの凹凸を赤いところに合わせるんです。
(ってわからないですよね)

☆koumamさん
↑上にも書いたのですが、コツがあるんですよ。
私もそれを聞いたら、簡単にあたるようになったのでググッてみて~
でも女性(&子供)だとだんだん疲れてきてしまうので、
ぜひ息子さんに!ちなみにラッキーは私の時は、
ど真ん中のおっちゃんのいるところでしたよ。でもねずみという噂も。
銃とか、それなりに目立つところらしいです。端っこから打ってみるのもありかも?

ミートミッキーはウィリーでした。私は日本でのソーサラーは一度もないのです。
うまくいかないもんですね~でもウィリーちゃんは細くて可愛いですよね!
また夜のイベント中にいってみようかな~と思っています。
by かずかず (2010-12-16 20:55) 

うさぴん

ゴルゴ13おめでとうございます。
かずかずさまの後ろに立ったやつは皆殺しですね!!
私も2回チャレンジし、ブログにもかけないくらいの結果となりました〜
by うさぴん (2010-12-16 21:47) 

かずかず

☆うさぴんさん
私の後ろに立ってはいけません。
私もはじめて10発成功したんですよ~嬉しかったです。
でも手が異様に痛かったし、実は一番右で地味に成功してたのです。
目の前のライトのみ狙っておりました(笑)
こんどやってみましょうね~教えちゃいます!
by かずかず (2010-12-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0