SSブログ

きたぞぃ! [Disney (TDR)]

??.JPGまた、ブログ失速気味でスミマセン。

ディズニーオンラインフォトで
注文したのが来ました~!

スペシャルフォト欲しさに、
2Lの写真を頼んじゃいました。
でも、ちょっと嬉しいo(^▽^)o




スナップフォトCDは47枚、がんばりました!
マジックプラスの写真がおもろいし、
ミッキーとグリしてるときは、目をつむっていると知りました。
アメリカのときもそうだったんだけど、いつもそうなんだという事が検証されました。

マジックプラスの写真はおいおい紹介します。ランドもシーも全部で6箇所いきました♪

ちょっとYoutubeをいじったのと契機にね!(ちなみに15分以上投稿できるみたい。。)
毎年恒例?ミッキーとミニーのスケート☆
私はこれを観て、このショーのミッキーを観て、ミッキー大好きになりました!



毎年、季節問わずですが観ては癒されてます。
ミッキーがあまりにもスケートが上手なので、大感動です。
ホントすごいっしょ?

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

koumam

おお~~カワユイ~スペシャルフォトなんてあるんですね~☆
我が家もハロウィーンの時にデイジーさんと撮ってもらった
のがあったのですが、息子がカードどっかにしまっています(笑)
スケートミッキー本当最初ビックリでしたよね~
ついにミッキーもガチャピン並みだな~って家族で話したの
思いだします(^^)
by koumam (2010-12-13 22:08) 

oyatu55

おお~♪
これですこれです、このスケートミッキー動画が
かずかずさんとの出会いでございました☆(^▽^@
ほんっとに、スケートお上手で惚れ直しますね!
今週の有休も、スケートミッキーにロックオンです~(笑)
by oyatu55 (2010-12-13 22:28) 

カモさん

こんにちは!かわいいお写真ですねー。
思わず飾りたくなっちゃいますね~^^

スケートのミッキーとミニー、素晴らしいコンビネーション♪
完全にシンクロしてますねー。もう、上手すぎです(笑)。

by カモさん (2010-12-14 06:46) 

シマリス

プレゼントフォトの5人の写真に釘付けです!
いいですね~
クリスマスホリディ・イン・ニューヨークですね!
自分は2003年にホテルマンのチーデーを見て
ディズニーが大好きになりました。  
by シマリス (2010-12-15 01:41) 

かずかず

☆koumamさん
スペシャルフォトは前からあったのですが、パークで写真を現像すると、
何枚かに1枚くっついてくるんですよね。けっこうバクチなんですよ~!
フォトキーカードは、シーのアラビアングリしら?

スケートミキミニは衝撃的でしたね。こんなきぐるみを来て、
スケートが出来る自体、驚きでした。この年の夏のイベントも、
BBBの前身のショーも驚きでした。このあたりからはまりだした気がます。
そうですね、ガチャピンのようにスカイダイビングもそのうちに?

☆oyatu55さん
この前はなしていたのを聞いて、毎年恒例だし(笑)と思い、
またまたのせてしまいました。でも大好きな動画なのですよん。
この後、興奮気味でミッキーってすごいと騒いだ挙句、
ビデオを勝手にメールについて見せられた友人がおりました。
スケートミッキー、もっともっと堪能してくださいね~!

☆カモさん
コメントありがとうございます。
ブラヴィッシーモ!も終わってしまいましたね~(泣)
このスペシャルフォトはミキミニの写真があってある意味ほっとしました。
スケートは、本当に感動したし、今みたいに激ゴミのシーではなかったので、
1時間も待てばみれたこの頃が懐かしいでございます。
でもシンクロしているし、このミッキーさんが激うまのようです!
Youtubeでみたら、ここまでクルクルはほとんどなかったんです。

☆シマリスさん
確かに一番嬉しかった写真かもでしれないです。
だってセブンライツでは、クマズが邪魔をいえいえ、ハバをきかせて....
とにかくこういうおまけ要素はちょっと楽しみなので嬉しかったです。
さすが、シマリスさん。ショーの名前は全く覚えていないですが、
確かニューヨークを舞台にしたお話だった気はいたします。
ホテルマンのチーデーですね。うさぴんさんのアイコンのやつかな?
by かずかず (2010-12-16 20:45) 

うさぴん

私もプロフィール写真は、この時のショーのデールなのですよ〜(あ、でもこれ何年間かやったのかなぁ、後ろに建設中のtotがあれば確実ですが)
この時は本当の氷で滑ってました。
あったかかったのでビッシャビシャでした・・・
by うさぴん (2010-12-16 21:49) 

かずかず

☆うさぴんさん
このショーは少なくともは2年やっているのかな?
確かに建設中とか、よく覚えていないです。
高層マンションでも出来るのかと思っていました。
そうです、そうです、氷でしたね!
今だときっとこれも抽選?それは困りますね~
プロフィールはそうだと話していましたよね?
でもスケートが印象的でショーの内容はいまいち覚えてないです。
by かずかず (2010-12-20 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0