SSブログ

59 DisneyLand Park again [DLR&DCA spring 2010]

再び、ランドへ行きました。だいたい22時ごろでしょうかね?
そっから再入園というのもすごいでございます。だってあと2時間あるじゃん♪
アドベンチャーから歩くとき、意外と同じ流れのひとは多くけっこういました。
でももちろん帰るひとのほうが多いのですがね!

IMG_2938-1.jpg
今回、メインストリートU.S.A.にはほとんど寄らなかったです。
もちろん素通りはするのですが、ショップは1回しかみてなかったです。

22時です。日本だと完全にクローズの時間です。

でも。。。

IMG_2930-2.jpg
まだエントランスグリーティングをしております。
ミニーも中央におり、ミッキーも出てきました!驚きです。
日本のエントランスって16時すぎだよね?本当に自分の目を疑いました。

でもミニーちゃんに時折、視線をながかける程度でそのまわりを歩いているだけでした。
それでも最後の夜にミッキーに会えたのは本当に嬉しかったです。

IMG_2931-3.jpg
みんなで練り歩いているといった感じです。
たまにショーウインドーの子の後ろに立ってその子を驚かしています。
もうクタクタ~って時間にいきなり後ろにミッキーがいたら驚きますよね!

立ち止まる様子はないので、写真はけっこう難しいし、
フラッシュをたかないと完全にぶれます。
でも最後になにか、なにかを。。。。

IMG_4328-4.jpg
サインを頼んでみました。
すると歩きながらさらさら~とこれを書いてくれました。

IMG_2934-5.jpg
小声でMickey byeとだけいいました。後はもうおっかけず、遠くからみました。
(今、考えると最後まで見送ればいいのに~って思うのですがね。
なんだか本当に泣き出しそうだったので、とおくからつぶやく程度でお別れを言いました。)

IMG_2935-6.jpg
天下のミッキーさんがいても疲れきったお父さん、立ち上がれず。
ミッキーのほうから寄っていって握手をしています。お父さんも嬉しかったでしょうね~

IMG_2936-8.jpg
最後にドアにはいるとこ。だーれもそばにはいません。写真はキャスト。
私ですら遠くでみています。私もさっきのお父さんと同じような感じだったしね~
私がもしそばにいたら言ったであろうこと。
I was so glad to meet you! I'll go to my home tomorrow.I miss you.
But,I'll see you again.Goodbye Mickey thank you! とね。←たいした英会話じゃない。

昨日に引き続き、夜景撮影。
IMG_2939-9.jpg
パレードまちの時によく視界に入りました。Astro Orbitorです。くるくるまわってます。

IMG_2943-10.jpg
Space Mountainですね。キャプテンEOもかろうじてみえるかな?

まだもうちょっと続きます。ちゃかりアトラクションに行きました。



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

koumam

夜更かししてくれるミッキー最高ですね!
ううう・・・ミッキー見てたら何処か(何処かって・・・(笑))
行きたいです(^^)
ミッキーが帰っていくお写真・・・なんだか切ない(;0;)
by koumam (2010-06-21 14:28) 

かずかず

☆koumamさん
22時だったのに!には本当に驚きました。
ミッキーについて歩いているのは数人の若い女の子のみでした。
ミッキーみて、いきたくなりましたか~?なりましたか~?
舞浜もフロリダも待っていますよ~ん。
ミッキー、一人で帰っていますからね。でも何だかゆったりした時間だったのです。
みんなが静かに見守っているようなかんじでした。
by かずかず (2010-06-21 22:17) 

にわちゃん

パークをゆっくり歩くミッキー、いいですね。
日本とは違って殺気立ってないのがいいんです。
またアナハイム行きたいな~。
by にわちゃん (2010-06-21 23:13) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ホリデーシーズンに行かれたとありましたよね。
私も生きている間には、ホリデーシーズン中にはいっかい行ってみたいです。
↑かなり大げさ。
この殺気だってないグリーティングは、アメリカならではですよね。
これにヨイ思いをしちゃうと‥‥やめられないです。
フロリダは未経験ですが、こじんまりさがアナハイム、気にいってます。
by かずかず (2010-06-22 06:39) 

うさぴん

22時でもこのサービス!?
マジやみつき間違いナシです。
そして睡眠不足も間違いナシです!!
でも疲れが吹っ飛ぶくらいの夢の世界なんですよね~
by うさぴん (2010-06-23 19:17) 

かずかず

☆うさぴんさん
本当に自分の目を疑いました。金曜というのもあったのでしょうが、
だいたい夜の12時までやっているというのもステキなのです。
でもまさにディズニーマジックで大丈夫なもんなんですよ。
(そのかわり、帰国してからは魂ぬけていましたが!)
歩きながらのサインもかっこよかったです!
by かずかず (2010-06-23 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0