SSブログ

56 Electrical Parade 4 [DLR&DCA spring 2010]

あと2回ほど続きます。エレクトリカルパレードです。

IMG_2873-1.jpg
次はピーターパンのよう。

IMG_2875-2.jpg
やっぱり日本のよりはこじんまりしている様子。
でもその分より、身近に感じることが出来ます。

つづく~
IMG_2876-3.jpg
お、ピーターパンとフック船長が戦っております。
けっこう、ずっとやっておりました。フック船長の手がすてき~

IMG_2877-4.jpg
スミーは隣のボートでひたすら一人で漕いでおります。
フック船長がピンチになったらどうしましょ?

IMG_2880-5.jpg
次は白雪姫のフロートのようです。
あれ、先頭の方はどなたでしょう?

IMG_2882-6.jpg
これはおとぼけですか?
ほかの方は見当たらないので、すごくおいしい役どころなんでしょうね!

IMG_2883-7.jpg
おとぼけ以外は誰も乗ってはいないです。
でも、キレイだな~これ。これだけ掘れば、お金に困らないでしょうな~

IMG_2885-8.jpg
他の人々発見!なんと白雪姫は徒歩でございます!
プリンセスなのに徒歩ですかい?皆様は発掘作業後?

IMG_2889-9.jpg
あ~名前なんだっけ?7人もいると覚えられません。鼻が赤いからくしゃみ?
とにかく、徒歩でとことこ歩いて愛想をふりまくっています。乗せてあげればいいのに~

IMG_2891-10.jpg
あーーー!こちらの方々は歩かないですんでおります。
セレブなお姫様を歩かせていいんか~!←なぜか叫ぶ。

IMG_2892-11.jpg
名前不明。顔からしてねぼすけだろうか?
ちなみに英語名はもっとわからんのであーる。7人もいると覚えられません!←いいきる。

IMG_2895-12.jpg
さかな?
この後ろを撮らなかったし、振りかえもしなかったのでイマイチわからん。

IMG_2899-13.jpg
ピノキオがやってきました。日本と違い、誰かと便乗ではありません。
専用フロートにのっかっていますが、鳥かごのような気がしますのは気のせい?

IMG_2900-14.jpg
椅子に座って優雅にご挨拶です。
日本だとお椅子があるのはジュビレーションですものね!

このパレードはあと1回、続きます。


メール Web拍手

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

うさぴん

おぉぉ
7人の小人、ランドが出来た当時一番好きなキャラだったんですよ~
ぬいぐるみも集めてました~
ドーピー、やっぱりかわいいなぁ
姫は徒歩、というのが何となくほのぼの?です(^◇^;)
by うさぴん (2010-06-19 10:34) 

にわちゃん

トロッコにはドーピーしか乗ってなかったのですね。
もう6年前に見たっきりなので、
ほとんど記憶にありません。
白雪さんが徒歩とは・・。
by にわちゃん (2010-06-19 21:45) 

かずかず

☆うさぴんさん
ほんと、名前を覚えられないのであります。←覚えようとしてないだけですが。
暗いので、名前もわからん~状態なので、狙うこが出来ずじまいで。
ドーピーさんなのですね。トロッコ独占状態でございます!
姫なのに、徒歩ですよ。大変でございます。

☆にわちゃんさん
6年前にはこっちに来ていたのですね。
私がみた数日後にはフロリダに行ってしまったので、
私には最初で最後になったのかもです。
きっとフロリダでみたら、感動して涙を流しそうです。←怪しいヒト。
白雪姫の徒歩はまさしくトホホです。
by かずかず (2010-06-20 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0