SSブログ

ディズニーイースター♪ [Disney (TDR)]

いまさらこんなタイトルでどーする。
前に城前にいたのに雨が降ってきてしまい、あえなく撤退。
リベンジをすべく、ひからびそうになりながらも13時半から待ちました~
お城前の立ち見でございます。こんじょーでございます。
でもひからびるかと思いました。あちかったけど、日傘があるといくらかマシでした。
あまり、湿気のない日だったので耐えられたのかもしれないです。

IMG_5230-1.jpg
青空がキレイ!
ピンクの看板っていつのまに?あ~そっか、夏のイベントのための工事ね。

さそがし、立派な写真が撮れたと思うでしょう。。でも悲劇はついておりました。
ああ、ひでき、ふかんげき。(かんじに直すと秀樹、不感激です)
でもお城の正面の真ん中あたりってよーくみえますね~!

IMG_5222-2.jpg
待っている間にみたジュビレーション。
前はこの後、大雨になっちゃったのよね~今度はふらないっしょ♪



IMG_5238-3.jpg
これはウエスタンのショーモードを望遠で追ったもの。
肉眼ではいまいちわからんでも、望遠だとみえてました。

IMG_5238-4.jpg
↑上の写真のミッキーのみをトリミングしてみました。
意外とみえるもんですね~このミッキーは城前は最後ですからね。
ま、そうこうしているうちに、ミッキーは一番後ろまでいったらしくやってきました。

IMG_5244-5.jpg
おおードナルド。このシロクロの物体はなんていうんだっけ?
なんかいわくつきのキャラじゃなかったっけ?

IMG_5278-6.jpg
おお、お城前の正当なミッキーとミニーがやってきました。
下の女子はむこうをむいてますね、おしいな~

立ち見のセンターです、もちろん最前です。

IMG_5302-7.jpg
あ、ミッキーとミニーが来たぞ。停止して二人で踊っております。

でも悲劇はそのあと起きました。その記事はこの後、12時間後に。。。

ミッキーどこにいくの?とミニーちゃんに言われ、ミッキーは旅立ちます。
プラザ1周の旅でございます。
IMG_5351-8.jpg
ミニーたん、見放題でございます。お城前って写真栄えするような気がします。

IMG_5356-9.jpg
確かホワイトラビットさんが慌てているときのしぐさだったような気がします。
顔をおおって可愛いですよね。ホント、しぐさひとつひとつが私の癒しでございます。

ま、実はホントに意気消沈するようなことがあったので、気持ちを切り替えて。
せっかく城前で見晴らしもよいので、フロートを撮ってみました。
順不同、すべてではないです。

IMG_5425-10.jpg
スティッチのフロートです。大きなねこ?動物みたいですね。
あ、うさぎか。よく考えればわかるって。

IMG_5266-11.jpg
お犬さまたちです。あんまり3人、同じ方向ではなかったです。
マックスが自由人だったような気がいたします。

IMG_5277-12.jpg
バズたちのピクサーフロートです。
なんでもウサ耳、つけりゃーいいってもんじゃ。バズがかなりうける!

IMG_5361-13.jpg
女子3人組です。
この子たちは比較的おなじ方向をむいていました。ま、位置的なものもあるかな?
城前の醍醐味でございますよね♪

IMG_5275-14.jpg
チーデーはエグザイルをやっておりました。
でもうまく決定的なのを写真におさめることはなかなか出来ないんですよね。
愛が足らないのだと思います!(いいきる!だってマックスが意外とすきなんですもの~)

IMG_5369-15.jpg
甥っ子ちゃんです。この子たちのエグザイルはばっちりでございました。
かわいい~ですね。かなり張り切っていろいろやっております。

IMG_5443-16.jpg
ハイ、とんかつ3兄弟も負けずにがんばっていますよー
でもあひるたちには動きがおいつきゃーしないです。だんだんとエグザイルではないのでは?と
思うぐらい動きが緩慢です。しかたないか~足の開き具合は気合いを物語ってますが。

IMG_5448-17.jpg
女子2人です。上でミッキー&ミニーがいちゃいちゃしているのを、
さめたようなかんじでみているのもけっこう面白いです。
こういうのって喜ぶ方、多いですよね~やはり女子3人はわかっています。

IMG_5379-18.jpg
ある意味、この2人の2ショットは嬉しかったです。
やっぱり、このミッキーはつながれているほうがよいですっ!←アホ。
出てくるところでビックリドナ、かえるところでビックリドナですからね。
ドナルドは横をむいていることが多いのでちょっと嬉しかったです。

IMG_5415-19.jpg
あ~~~~やれやれ、疲れたじょー
ミッキーがいなくなってようやく一人になれたじょー(ぼそっ)邪魔者がいなくなったじょ。

IMG_5419-20.jpg
これでボクのオンステージ♪

はいそうですね。イースターミッキーは着替えて先頭にいきましたからね!
でもドナルドさん、残念ながら本日の記事はこれでおしまいです。バイナラ~

むきーーーーーーーーーっ[どんっ(衝撃)]←ドナルドの声



メール Web拍手

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

シマリス

とってもきれいなお城のお写真ですね~
もう先週から夏イベントのステージが完成したので、
このバリケードはなくなりました。

これだけ素敵なお写真ばかりなのに、どんな事があった
のか今から凄く気になります。

秀樹感激~とか、バイナラ~とかとっても懐かしいです。(笑) 
by シマリス (2010-06-20 00:26) 

にわちゃん

やはり城前立ち見は全体が撮れていいですね。
青空がきれいです~。
秀樹感激・バイナラは年がバレますですよ(笑)。
何が起こったのか気になります。
by にわちゃん (2010-06-20 01:16) 

koumam

お城前のミニーちゃん素敵です~☆
とんかつ三兄弟にまたうけてしまいました(^^)
by koumam (2010-06-20 09:15) 

かずかず

☆シマリスさん
青空のお城の写真は嬉しくなりますね。
そっか~もうなくなっていたのかもですね。これは6月上旬だったかな?

あ~いや~、たいしたことではないんですが、
ミッキー&ミニーのショットが欲しかったのでそれに関することです。
そのために待とうと決めたので、落胆ぶりも大きく(笑)
秀樹感激~とか、バイナラ~とかがわかっていただけると嬉しいです。

☆にわちゃんさん
ははっ、けっこう年くっているんですよ(笑)何であまり食べられない&暑さに弱い。
さすがにバイナラ~は古すぎるかもですねっ!
でも、こうわかっていただける方々がいると、ああ~年代も近いのねと、
嬉しくなったりしているワタクシでございます。

☆koumamさん
お城前はミニーちゃんがセンターなので、まったくもって撮り放題、
み放題なんですよね~まえにみた時、ミニオタさんらしい女子が大騒ぎです。
とんか三兄弟です。ロースにヒレに梅シソでございます。
by かずかず (2010-06-20 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0