SSブログ

ちがう~? [Disney (TDR)]

今日で最後にするって言ったけど、
まえのダッフィーの画像を探したらありました。クリスマスの時です。

IMG_2858-2.jpg
まえ。

もうちょっとマシなのがあるかもと。。【つけたしました】
IMG_7131.jpg
まえ2。

IMG_0328-1.jpg
あと。

賛否両論ですが、あとのほうが見慣れてしまってるせいか、
あとのほうがしっくりきている状態です(笑)

さて本日はリアルタイムに更新していますが、のんびりしてま~す。
2月にお泊りディズニーの時に、シェフミッキー、次の日にホライズンのキャラダイに
いったのでした。そこでせっかくなので、サインをもらってみました。

IMG_7994-3.jpg
お手本です。ドナルドはホライズンいないですよん。



まずはドナルド。
IMG_7972-4.jpg
ほぼお手本どおりですね。

IMG_7971-5.jpg
ミニーちゃん。私がペンをホルダーごともぎとったのをみて、
大笑いをしてしてたお茶目な方でした。

IMG_7976-6.jpg
ちいさめだけど、ある意味お手本っぽい?

IMG_7973-7.jpg
プルート、元気いっぱい!

IMG_7974-8.jpg
プルート、何か不満でも?
思わず、ちいさっって言ってしまいました。ホライズンはヒマだったのかな?

IMG_7975-9.jpg
ミッキー、うーむ、急いでいたのであろうか?

IMG_7970-11.jpg
おおおおお、素敵。人生はじめてもらったミッキーのサインです。
感動しますね、これでyour palがあればもっと感動~☆

そん時の写真です。(この前の前にもらったのでたぶんこのお方のはずです)
IMG_7508-10.jpg
腕の中で幸せいっぱいのわたし。なんていうのかな?恍惚とした顔をしてます(笑)♪

サイン、おもしろい~!
でも外国のほうが面白いとききます。2冊もっていきます。
Can I get your autograph?でいいそうです。
あとはCan I take your picture?(with me)あたりでいいのかしらん?
あいむ、そーぐらっどぅ、みーちゅーで伝わるかな。cute,sweet,cool,あと何かな?


メール Web拍手

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

yukatan

サインもらうのって楽しいですよね~*
プルートのサインが小さすぎて笑っちゃいました(^◇^)w
外国のサイン見てみたいです!

ダッフィーちゃんはどっちもかわいいですが
こんなに顔が違うんですね~!

by yukatan (2010-03-28 17:08) 

かずかず

皆様、nice!ありがとうございます☆

☆yukatanさん
私もアメリカ人のサインは楽しみです。
プルートはきっと何か不満があったのかもしれないですね。
机にうっつぷして、嘆いておられましたから。
ダッフィーは動きやすくするために、色々改良されたみたいです。
でも今までをあまり知らない方も多いのではないのかな~って。
by かずかず (2010-03-28 23:19) 

koumam

ダッフィー違う~~~!!すごい~~~!!
比べてみたら見事な変身なんですね(^^)
私もNEWバージョンの方がいいと思います~☆

サイン・・・私もWDWで欲しい~と思いながら、前回は
何よりもバカみたいにスーベニアメダルに付き合わされた
ので、今年と来年で、貰えるキャラには貰おう~なんて
話してます!
Photopassのマジックって、ポーズ撮って後で出来上がってる
ってやつですよね~。私は出会った事ないのですが
やってみたいです~☆
(子供抱く仕草とかすると出来上がりがシンバを抱いてる
のとかを他の方ので見た事あって・・・可愛かったです~♪)
海外ってそう考えると本当日にち足りないですよね~(><)
一ヶ月単位で行ってみたい~(野望です(笑))
by koumam (2010-03-28 23:36) 

かずかず

☆koumamさん
もっと可愛いダッフィーもありそうな気もするのですが、
(今、もういちど探してみました。誰かと一緒だと寄ってるかもと)
あんまりかわりばえしない写真だけど、つけたしてみました。
でもずいぶんと変わっていますね、やはり。もこもこがなくなったです。
メタボ度はいまのほうがあるかもしれない。ミッキーみたいに。。

そうです、そうです。シンバとかティンクとかスティッチみたいです。
そのHPに詳しい場所や何が写るとか書いてあるのですが、
最終的にはカメラマンに確認をとる必要があるみたいです。
日本人だと英語通じないだろ?って教えてくれないかもしれないし。
いいですね、1ヶ月。そしたら間違いなくWDWに行って、
車に乗ってあちこち~行きます。ああ、いいなあアメリカ。
スーベニアメダルは本当のコインが必要になるのでちょっとおもしろいですよね。


by かずかず (2010-03-29 00:18) 

うさぴん

ダッフィーショットも美しいですなぁぁ
この時のダッフィーって、表情がないですよね?ね?ね?
表情はこの方がいいなぁ…>_<…
毛並みは今のでも良いけど・・・

サインもらったことがないので、今度シェフミに行く時はサイン帳を持っていきたいと思います。
by うさぴん (2010-03-29 19:39) 

かずかず

☆うさぴんさん
いえいえ、きっとダッフィー様そのものがおうつしくいのです←美しいの意味です。
この無表情がギャルたちのウケがいいみたいですね。
みんな雨でもはらにくくりつけているんですよ、スゴイです。
私は断然、今の子のほうがいいです。ってちょっと正面じゃないからかな?

サインは整列グリでも、チャンスがあればフリーでももらえるみたいですが、
なかなか難しいですよね。机のあるキャラダイがいいのかなって思います。
サインもそれぞれの個性があって楽しみです。ぜひぜひ~☆
チーデーのもあると思うんですがねえ。
by かずかず (2010-03-29 23:20) 

oyatu55

ダッフィーの変貌ぶりには驚きました(笑)
トリミング直後という感じがします(^^;

ミッキーとの2ショット素敵ですね~♪
私も5月…、またまたシェフミ予約を取りました!
by oyatu55 (2010-03-30 06:35) 

かずかず

☆oyatu55さん
ダッフィーずの方達は、あまりにもの変貌ぶりに抗議してそ~
毛を刈ったこととか、口角があがったとか、手がさけたこととか?

おおおおー!シェフミッキーですね☆
ホテルに泊まらない限り予約がとりにくいですよね~泣
五月というともうすぐ、楽しみですね。ぜひ、たくさーんたべてシェフを驚かせて下さいね。
サインも面白いですよん。食べるひまがないのが難点ですが。。
by かずかず (2010-03-31 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0