SSブログ

マイフレンドダッフィー☆2 [Disney (TDR)]

例によってストーリーとか、ろくに考えずにキャラの写真のみ。
ま~それが好きなんだからいいじゃないか~

IMG_0196-1.jpg
ははっ!このショーはボクが主役さっ♪
だって「My friend Duffy!」ってミッキーが言ってるんじゃないの?

以下、写真のみです。みてもストーリーは全くわかりませんが、
全キャラのせてる(ちょっとウソ)なので、ある意味ではネタバレです。



IMG_0587-2.jpg
ミニー♪ミニーオンステージなので、たくさん観れるのですが、
写真はろくなのがありませんでした。(理由は簡単!そばにミッキーがいたから)

IMG_0362-3.jpg
ドナルド、おいたをしている所です。

IMG_0372-4.jpg
デイジー、恐らくドナルドを怒っている所だと思われます(笑)

IMG_0375-5.jpg
女子たち。ここでもお二人さ~んです♪かわいい☆

IMG_0291-6.jpg
そしてミニー。はて「そして」の意味はなんだ?
これまたろくな写真がない。出番もセリフもあまりないのですね~

IMG_0295-7.jpg
ドナルド、こんときはおいたしてないけど、お茶目で可愛いです。

IMG_02098.jpg
デイジー、ピンクも可愛いけど、こっちの方が写真栄えしますね!

あ、ダッフィーは?ダッフィーは?(ほんとにほとんどないんですよ。)

IMG_0558-9.jpg
がびーん(←死語)

IMG_0190-10.jpg
ミッキーと一緒♪こういうショットはたくさんあるのですが~
いいな~いいな~ミッキーに抱きつかれて!!


メール Web拍手

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

oyatu55

私もミッキーにロックオンでした(笑)
やはりミッキーのショーですよね!!!(^w^@
ミッキーの「ドナルド達が慌てて帰って行ったけど?」のセリフが気に入ってしまいました♪
by oyatu55 (2010-03-27 07:07) 

うさぴん

ミッキーショー?ダッフィーショー?
歌はダッフィーを讃える歌みたいですがσ(^_^;)?
やはりこの目で見なければ…ということでしょうか(>_<)
ドナッちのおいたも見たいし(^^;;
悩みます~
by うさぴん (2010-03-27 10:24) 

koumam

このショーのミニーちゃんとデイジーの衣装可愛いですね。
私個人的には、ミニーちゃん、たまにええ~~??って思う
衣装があるので、シンプルなのが素敵です☆
ミッキーとダッフィーが一緒のお写真・・・最高です(0^0^0)
by koumam (2010-03-27 11:07) 

yukatan

ダッフィーちゃん、ミッキーに抱きつかれてて羨ましいですね(>_<)笑
新しい衣装みんなかわいいですね!
写真すごい綺麗に撮れてて素敵ですね~(*^^*)
by yukatan (2010-03-27 19:26) 

かずかず

☆oyatu55さん
そうです、やっぱりミッキーのショーだと思います。
苦しそうな歌声もまたそれでヨシなんですがね!
慌てて帰ったのは、破壊していったからなのか?
気をきかせて帰ったのか、ナゾな感じです。
わたししては、ミッキーが一人でがんばっている部分のビデオがな~と、
まだちょっぴり足らないような気もしてます(笑)

☆うさぴんさん
第1部がミニー、第2部がミッキーって感じです。
なんかスパジャンより子供むけってかんじですよん。
でも座っていられるし、時間も制限があるのでイライラはしないし。
ドナっちのおいたシーンはそれだけでも可愛いんですよ。
でも左端になってしまったら、ガン見することにしようかな?
その時は右端にミニー&デイジーというえさがありまして...
(はっ!もしかしてこうやって..リピートさせるオリエンタルランドの策略?)

☆koumamさん
このミニーちゃん、正確には薄紫なのかな?
この衣装はかわいかったですね、もういっこのほうは、
肉眼でみるともっと黄色いのですが、これまたよしでした!
私はミニーちゃんはミニスカートのほうが好きです。ミニ?だけに?
いやはや、ジョークをいっている場合ではなくって、
ミッキーも衣装がえあればいいのにな~って思いました。

☆yukatanさん
またのコメントありがとうございます。嬉しいです。
みなさんの衣装、かわいいです。一番かわいいなって思ったのは、
ピンクのデイジーなのですが、写真はさんざんです。
明るい色はちょっと厳しいのですが、なにせミッキーが標準なので、
濃い色の設定にしないといけないですからねっ(笑)←mustなのです。
写真はカメラとエディタがえらいのかなって思いますよん。あと根性?
by かずかず (2010-03-28 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0