SSブログ

iPhone 3G S [iPhone]

とうとう、発売が決まりましたね。
とうとう、この日が来ちゃったよ~今日だと思ったよ。

「S」はspeedだってね、その名の通り、速いらしい。

ええと、詳しくはアップルをみればいいんだけど、

とにかく、起動がはやい  (うっうらやましくないぞ)
ビデオがとれちゃう  (そんなでもないさ)
3メガピクセルカメラになる  (2でもいいさ)
オートフォーカスがつく  (ふっふーんだ)
音声でコントロールが出来る  (声がでかいから誤作動しちゃうもん)
コンパスがついて東西南北がわかる  (野生の勘で北がわかるさ)
コピペ、横向きもOK  (今度のOS3.0で大丈夫だもん)
MMSが可能になる  (今までと変わらんさ)
んでもって相変わらずeveryday  (なんでそんなに安いの?)
コストパフォーマンスが向上するらしい  (うぐぐぐぐぐぅ)

うらやましくなんてぜんぜんないぞ~

ちっくしょー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0