SSブログ

絵文字 [iPhone]

とうとう、全てのキャリアで絵文字が自由になりました。
絵文字って自分は使わないんだけど、ひとからは来るでしょ?
ずっとドコモの方は「ゲタ」が来てたんだけど、前後の様子から想像。
ずっとそうだったから、あま~り気にしていないんだけど、
名詞や動詞を絵文字にされるとさすがにわからず、
聞きなおすことも多かった。ああ、そんな生活も終わりね。
(わたしのまわりの年代はあまりそういうメールを送るひとは少ないが)

auは比較的はやくにOKだったんだけど、ユーザーは少なめでしょ?

ああ、あとは赤外線ができないかな?進化しないかなって、
こればっかりはハードがかわらんと無理か。

でも夏にOS3.0になるんだよね、たぶん。それは楽しみ~[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0