SSブログ

驚いた! [Diary]

甘くみていた、Wiiの「写真チャンネル」
どーせ、ただのスライドショーがちょっと便利になったもんでしょ?と、
思いきや、ドラマチックにしてノスタルジックな曲を自分で入れたら、
何だか泣けてくるじゃないですか!某保険会社のCMみたいなのよ。
適度にズームイン、ズームアウトを繰り返し、
うまく切り替えているので、素人っぽい写真がプロっぽくなる。
ちょっとした記念の写真が、遠い思い出になる。
とにかく、前の北海道旅行の400枚ぐらいの写真も、懐かしい。。。
選んだ曲は、「Glasgow Love Theme」 Craig Armstrong
ってそんな曲しらない人が多いってね。

YoutubeをみつけたのでURLをはっておきます。
(最初にはったリンクと別のにしてあります、
最初のと比べると雲泥の差でした!)
http://www.youtube.com/watch?v=3bUqGS3NzAI

これはおまけ、コメントは控えておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=eBDEN5AFmWU

これぐらいなら、私でも出来るかも!うーむオンラインで買えるようだ。
私が思っていた音感は半分ずれているみたいだ~絶対音感はないからな。

ああ、話がそれました。写真チャンネル、あなどれないです!
ささいな写真が本当にドラマチックにみえてくるのですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0