SSブログ

嵐の宿題くん [Diary]

わたしは隠れた名番組だとおもう。(迷番組?)

今日、うけたひとこと。

「ア○バくんのドラマ出演ってオリンピックみたいだね。」
「先手、四、四、歩を校歌風にうたう」って将棋をどうやって。。

とても眠いんだけど、みるのをやめられない。大好きだ~番組が。

ああ、やけくそな気分です。←眠いから。
なんだか、かんだか、忙しくてあたまにきます。←眠いから。
ひさしぶりに仕事上で泣いた気がします。←眠いから。←理由にならない。

そんな私に嵐の宿題くんは、癒しなのである。

さらにどうでもいいが、絵文字がつくとiPhoneのメールは非常にやっかいになる。
自分が絵文字というのは使わないもんだから、そんなんでトラブルになると、
余計にイライラしてくるのであった。yahoo.comのメールにでもしようかな?
もうiPhoneのメールは使いずらいので、完全PCへ移行しようか。
というか、今は携帯メール、パソコンメール、電話、全てが面倒だともいう。

ああ、癒し系番組が終わってしまった。私はちなみにファンではない。
いまは、こうやって時間に惑わされず、ゆっくりした時間を過ごしたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0