SSブログ

りこーる [iPhone]

ああ、またリコールです。リコールですよ。
でも今度は車じゃないんです。車は今までに3回あったかなあ?
そしてほったらかして忘れていたら、車はある日止まりました。
ええ、止まったんですよ。信じられないけど、うんともすんとも動かず。
でも確かに買った当初からなんで?これは?と思っていたので、
車が止まった日になるほどねえと思いました。買って7年目で気づきました。

じゃなくって!今度は携帯さっ!携帯さっ!携帯さっ!
そう、うわさのiPhoneさ。なんでも、感電するとか?で(怖!)、プラグが交換らしい。
でも私はiPodを持っているので、それ用の充電器を使っていたのでした。
プラグは箱に入ったままなので、私がシビレステッキで感電死することはありません。

みなさま、リコールは無料でしてくれる修理です。
面倒くさがらずにちゃんと行いましょう。10/10以降にあっぷるすとあで出来るそうです。
ソフトバンクからもメールが来たし、プレスリリースをみた友人からも連絡が来ました。
確かにわたしは、忘れっぽいので、きをつけなければなりませんのう。

http://www.apple.com/jp/support/usbadapter/exchangeprogram/

ちなみに携帯とは仲良くなりつつありますが、限りなく「iPod」です。
「iPod」として有効利用されつつあります。電話ってなに?って感じ。
はやく、iTunes Storeから着信音が買えないかしら?
あの曲じゃないけど、携帯が鳴っているって認識しないのよね。

ところで、私の住んでいる近くで非常に痛ましい事件がありました。
なんだか、こういう物騒な事件があるので、本当にいやだなーと思います。
今日はマスコミだらけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0