SSブログ

オークション [Diary]

DSCF1330.jpg

お暑い毎日ですね、みなさまお元気ですか?
ちょっとばっかし、オークションにはまってるときがありました。
大好きなバナリパの服は日本ではあまり売ってないので、
オークションで探すのもひとつの手なんですねえ。
アメリカに住む日本人の方から、お安い値段でゲット!できたけど、
エアー便がまてどくらせど来ない。通常、アメリカなら7~10日ぐらいのはず。

7月のはじめに落札し、すぐ送ってくれたはずなんだけど。。
7月の第4週になっても来ないのでした。もう諦めかけておりました。
(だってしょうがないもんね)そしたら、福岡に行っている間に着いた模様。
ちなみに福岡のバナリパにも出没し、セール品を買いました。ひひ。
そしたら、封筒は相当ヨレヨレ。どこか違う地域にでも行ってたのでしょうか?

去年の中国みたいに、違う飛行機に乗ってしまったのでしょうか?
税関で没収されたかなとか、誰かに取られたのかなとか、
色々かんがえてしまった後だったので、嬉しさ倍増でした。
も~、早く言ってよね~ばか~ん。

あ!!!実は船旅を好んでしまったとか?(それぐらいの遅さ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0