SSブログ

自分好みに [iPhone]

DSCF1338.jpg
iPhoneを手に入れて3週間経ちました。
未だにきっとあまり使いこなしていなそうだけど、
本人としては、なかなか気に入っております。
りんご屋さんにもいって適当にアクセサリーも買いました。
Dockと車で充電できるようにね!

シリコンケースを買って(実は2個目)、
画面をふけるタイプのストラップを買ってくっつけました。
もちろん、保護シートもあります。もう3枚ぐらいストックがあるのかな?
しかし、地図も便利だと思ったけど、iPodがついているのは本当に良い!
前に旅行をした際に、一個ですむのは本当に便利♪と思いました。

これでカーナビは買わないで済むかも。
でも最大の懸念は、バッテリーです。2年もつんかな?
1年たったら、9800円ぐらいするらしいけど、バッテリー変えようかな?
なにせiPod miniのバッテリーがいかれてしまったことがあるんでね。

「進化する携帯」
なるほど、そう思います。脱獄ってなんだろーと思っていますが(笑)
着信音も変えられたし、Wi-Fiだけうまくいかないのが悲しいが、
まあ公共の場で無線LANってかなりあるし、なんとかなるかな?

あと、目標はCOACHのiPhoneケースが出るのを待つこと。
きっと出ると思うんだけどな~待ってるわよ!日本で定価で買うから~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0