SSブログ

short trip [Diary]

明日からちょっとした旅行。
まー1泊2日だから、旅行ともいえず出張みたいなもん。

傷心旅行っていうのかな?
最初は、ひとりでしみじみ悲しもうとか思っていたけど、
やっぱり一人でなにもかもって辛いだろうからと、
お友達のところをたずねることにしました。(しかも全部まかせる~)
と、決めたころは思っていたけど、まー時間が経てばね。

全て過去、過去。洗い流してしまいましょう。じゃー。

全て楽しそう、幸せそうにみえるって。それはよかったよ。
だって別に私、不幸でもなんでもないもん。
だから可もなく、不可もなく。クヨクヨしてもしかたないし。

でも、日常を忘れて、たまには思い出してみるかな。
iPodを整理したけど、懐かしい曲をきいたら、ちょっとむかしに戻りたくなった。
これからすすむべき道とか、みえないだろーか。
飛行機に乗ってびゅーんと飛びます。


ところで~iPhoneってどうやって電源消すんだろ。しらべないと!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0