SSブログ

iPhone 着信音探し [iPhone]

こんなに簡単に着信音を作れるならば、配布しているんじゃなかろうか?
という読みの通り、(誰でも思うって!)サイトはありました。

ただし、英語よ。でも、そんなに難しいことは書いてないですよ。
よーく、ローマ字らしきものを読んでみると馴染みのある英単語が。
ほほほう、日本人むけにもあるのねと。。。
あと、日本のイメージってこんな音なんか~って思いました。

ひとつ、うけたのが。「HoHoHo」というのがあって、どんなのかしら?
外人の男の人がひたすら、ほーっほっほっほっほっ!と言ってました。
なんて気味の悪い着信音でしょう!!目覚ましにいいか?
その声が、目覚めよフランチェンの声によく似ていた。

しかしmp3ファイルを手に入れることが出来たらいくらでもできるんだろうな。
上は、自分で編集も出来るようですよ。←って書いてあるけどやり方は読んでない。
下は、なかなか良い音で近未来の携帯って感じです。←全くそうなんだけど。

Audiko  favouriteだからイギリス?

Macmost iphoneringtonesをみて~

ちなみに私の壁紙は、泳ぐ海がめを下から撮った写真。
壁紙はキリがないほど、たくさんあるね。←いきなり話題がかわる。

mobile.sciphone ここでプラダフォンへ変える?

フリーだけど、英語のサイトなので自己責任にてDLしてくださいね~
Web拍手 Web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0