SSブログ

流行り物 [Diary]

ぴにょ.jpg
もはや、原型を留めていない気がする。

たまには、0時更新ではなくて12時にしてみようか。

ワタクシ、流行には全く疎いです。
そのくせ、iPhoneなんて買っているんですがね。
でも今いちばんはまっているのは、上海ですかね?
(知る人は知っている!麻雀パイの神経衰弱みたいなゲーム)
誰かiPhoneの正しい使い方を教えてください!(笑)

ハリポタ日本語版は、本屋で買おうっと。
  ところで、このブログは本当にアクセス数が増えたのですが、
  ここにきて、隅々まで読まれている方がいるのですが、
  せっかくだから正しい日本語訳を読んで~と思ってしまいます。
ドラクエ5のDSもちょっと気になる~
  某カメラ屋のポイントで買えるような気もする。嫁の選択肢が増えるらしい。

どうでもいい事だけど、自身の時間がとてもゆるゆる~と流れている。
慌てることなく、焦ることなく、全てがゆっくり感じる。
自分でもこんなに穏やかに過ごす日々が来るなんて思いもしなかった。
そっそっそっそうま、走馬灯?寿命がつきてしまうのか?
とか言って、流行り物なんつータイトルです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0