SSブログ

着信音 [iPhone]

iPhoneとあまり仲良くない日々。
でも、着信音を変えることが出来た!すばらし~!!
やり方は書けるほど、理屈でわかってないので、
やはり検索してみてください。

iPhone 着信音   とかね。つくづく他力本願なわたし。

iTunesと好きなCDで出来るんだもん♪(しかも無料さ)
はじめて買って嬉しい~と思う瞬間であった。
現在は、iPod整理中。←着信音をシンクさせる時に全て消した。

さらに色々とお勉強中だけど、みーんな同じことでつまずいているんだなと。
ひそかにファームウエアがバージョンアップしてるらしい。
少しは不具合が解消されるのですかねえ。
未だに携帯メールお知らせは、ほんの一部の人しかしてないんだけど、
ド○モのひとでどうやっても拒否されてしまうのがあって。呪いだろうか?

この電話の唯一いいとこは、末端じゃないとこ。
いつでもバージョンアップの可能性があるとこ。
諦める必要がないのよっ!いつかは良い電話になるに違いないっ!
(つまり~裏をかえせば、今は悪い子だと思ってるのさ~相変わらず)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0