SSブログ

iPhone [iPhone]

わたし、iPhone 買います!

と決めたはいいものの、やはり初回出荷分にはやや抵抗があります。
その昔、プレステ2で痛い目にあったしなあ。
だからといって、いつまで売っているのかは不明だし。
iPodが発売された時も、品薄でおんなじようだったし。
だんだん容量の大きいものとか、コンパクトな安いものとか出たし。
そうすると、今あせって買う必要はないんじゃないかとか、
でも今の携帯はいつ壊れるかわからないし、手持ちのiPod miniは壊れたし、
GPS機能がついたものはありがたいし、ワンセグ・おさいふケータイには興味ないし、
何気にApple社に憧れているし、今はソフトバンクユーザーだし。
だけど、バッテリーがもたない気がするし、(今までも音楽携帯だったけど、
バッテリーを懸念してあまり使わず…というかiPodがあったのだった)
絵文字も普段、あまり使わないし。でも、でも、でも、すと、でも。

つまりは、今の私にはとっても合っている気がするんですよ。

でもいつ手に入れられるのやら。結局、予約はしてないので、
いつ入荷するのかも教えてはくれないから、
たまたーま、あった時に買えるだけみたい、今はね。

でも、わたし、iPhone 買います!さいこーにナウいわよね。

--------------------------------------------------------------------------------------------

なーんて、言ってたら、たまたまソフトバンクショップに行ってみたら、
あったので、買ってみました。ハイ、わたし買いました。

でも全く使いこなせないです。それはアドレス帳を移行できなかったから~
電話かかってきても知らない人~携帯メールは強制的に変わったから、
前のにもう送ってもダメなのよねーどうやってお知らせしまひょ?

PCアドレスを知っている方はそちらにお願い致します。
使い勝手を語る日はかなり遠い気がする。
不携帯電話にしばらくなりそうです←持っていても意味がないから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0