SSブログ

Celine Dion [Diary]


コンプリート・ベスト

コンプリート・ベスト

  • アーティスト: セリーヌ・ディオン,伊藤由奈×セリーヌ・ディオン,クライヴ・グリフィン,伊藤由奈,ピーボ・ブライソン,R.ケリー
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: CD



ついこの間、日本公演がありましたよね!私、3/8に行ったんです!
そりゃーそりゃー、あーた、感動しました。東京ドームのコンサートなんて何年ぶり?
とにかく、アリーナ席でうほうほ感動していました。泣けてきましたね。
ドームの中心にステージがあり、それを囲むような感じで、
私のいたところはメインの後ろ45度ぐらいからみるって感じだったんです。
ちょっとガッカリだなって思っていたら、私は通路に一番近い席で、
前からは9番目ぐらいで、並びのせいか前に人はおらず。
横の通路は、関係者が(SPみたいにみんな見える~)ぞろぞろ歩いている。

そこに黒い外人集団が歩いている!
ああああああああああああああああああ、あれはもしかして!!!
ステージにむかう、気合いを入れているセリーヌ彼女の姿でした。

わ、本物だ。大きい。
私は本当に通路のわきだったので、私の前には誰もおらず。
私の数メートル前に、あのテレビでみた、ラスベガスでみた彼女がいる。
嬉しくて嬉しくて放心状態でした。コンサートも本当に素晴らしく、
(ちゃんと予定通りの時間に始まりましたよ、普通は違うの?)
やはり泣けてきました。どうしても母ちゃんを思い出すからね。

もっかいぐらい、ラスベガスにみにいこうかしら?
ちなみに彼女はゆっくりと話してくれたので、こげな私でも話している内容はわかりました。
9年ぶりの来日であるし、日本がとても好きと言ってたし、お気に入りのフランス語の歌も。
でも、彼女は「英語」というイメージが強いためか、フランス語が全くわからないためか、
英語チックに聞こえていました。とにかく何でもよかった~The Power Of Loveが好き。

東京公演がとれなかったら、大阪にいくつもりでした。でも東京ドームばんざい。
よくドームに野球をみにいってたので、懐かしさでいっぱいでした。
以下、後日おくられてきたメールより。訳しませんよ。

 To my Japanese Fans

  Thank you all for coming to my show tonight.
  You were the best audience on my World Tour, so far!
  I'm enjoying your beautiful country after 9 years.
  It's been too long.
  Looking forward to a few more nights in Japan.
  Thank you again from the bottom of my heart for your warm welcome.

  With Love,
  Celine

Taking Chances World Tour 2008 Set list. 

Opening Video
01. I Drove All Night
02. I Got The Music In Me
03. The Power Of Love
04. Taking Chances
05. It's All Coming Back To Me
06. Because You Loved Me
07. To Love You More

-Musical Spanish Seque
08. Eyes On Me
09. All By Myself

-Musical Intro(remix)
10. I'm Alive
11. Shadow Of Love
12. Just Fade Away
13. I'm Your Angel
14. Alone
15. Pour que tu m'aimes encore(フランス語曲)

16.あなたがいる限り~A WORLD TO BELIEVE IN~(伊藤 由奈とのデュエット)

17. We Will Rock You
18. Show Must Go On
19. I've Got The Feelings
20. It's a man world
21. That's Just The Woman In Me
22. Love Can Move Mountain
23. River Deep Mountain High

(アンコール)
24. My Heart Will Go On

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0