SSブログ

ねむひ… [moblog]

カラオケです でも私はほとんど寝てました
何時間、いたんだろ
写真の手前は私と同じくほとんど寝ていたF様
私のこと「知らないひと」と言ったF様
さっき起きたら横になってる人口は増えていました!
そして起きたF様はたどたどしく私の名前を言い当て
シャツが前後反対ですよと指摘をすると
いつも通りにはにかんでおられました 普通にもどってる...
あーまた寝直しまする


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。