SSブログ

Harry Potter and the Deathly Hallows 索引 [Harry Potter]

Harry Potter 7thの本を読んでおり、感想をかいておりました。
感想といってもだんだんあらすじっぽくなりましたが、わからない所も多々あり、
適当に解釈したところ、原書に詳しいサイトさんを参考にした所もあります。
ワタクシの勝手な希望としては、日本語訳の出版を待たれている方には、
読んでいただきたくないなあと思っております。(全部説明できないから)
それと、私がこのように残している理由は日本語版が出た時に解釈があっていたか?と。
さらに思いっきりネタバレもしております。私の主観でかいております。
以下をふまえていただけたらなと勝手に思っております。

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)

  • 作者: J.K. Rowling
  • 出版社/メーカー: Arthur A. Levine Books
  • 発売日: 2007/07/21
  • メディア: ハードカバー

また全ての英文はHarry Potter and the Deathly Hallowsから引用し、
それらの著作権は原著作者に属します。あらすじ目的でもないので、
個人的に楽しんで読んでいただけたらと強く願います。
索引を作りました。続きからどうぞ、以下、リンク先はネタバレを含みます。

1・2章 3・4章 5・6章 7章 8章 9章 10章 11章 12・13章 14章 15章 16章

17章 18章 19章 20章 21章 22章 23章 24章 25章 26章 27章 28章 

29章 30章 31章 32章 33章 34章 35章 36章 最終章 

まとめ ← [注意]その後も含めて思いっきりネタバレです

Web拍手 Web拍手

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。