SSブログ

中国旅行 [Travel China]

アタクシ、もうすぐ中国本土へ上陸します。
台湾、香港をはじめ、中国語圏には何度か行ったことはあるのだけど、
本土は初めてなのです。本当の中国でございます。
いまある意味、ホットな場所ですからね(笑)!
一体、なにを口にできるのでしょうか、ちょっと怖いです。

さて、飛行機内の水分の持ち込みは相当制限されているから、
安易にペットボトルを持っていくわけにもいかないんですね。
歯磨き粉も液体の分類になるそうです、ありま。

桂林と北京へ行く予定です、素敵な写真はとれるのでしょうか?
携帯も電波があれば、随時ブログを更新する予定です。
でもまだまだよ、今日、日程表が届いただけでございます。

しかし、ダ○ボール入りの肉まんとか勘弁していただきたいですね。
北京ダックも食べる予定だけど、実はふつうの鳥皮だったりして。。
果てしなく不安はつきものだけど、それもちょっと楽しみ。
まわりの人もからかういいネタじゃないのかな~?って。

だって私、なんか食べて死んじゃうとか有り得ないんだもん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。