SSブログ

パンを焼いた [Cooking]

バターロールのはず。
相変わらず形が悪い。
これはそれでもいい方。だけど前よかはマシかも。
しかしいびつでも焼きたては、ふわ~っと、ほんとーにおいしい!
今日は全粒粉入り。つぶつぶ。でもちょっとコツを掴んだぞ。

ちなみに全粒粉と強力粉は半々ぐらいでいいらしい。
私は1対2ぐらいで強力粉が多くなりましたが。
今日はちゃんと気合い入れて、こねましたよ!
今度はウインナーでも挟んでみようかしら?
そして丸々とした(自分のような)バターロールにしてみます。
そうすれば、形が悪い~と嘆くこともなくなるしね。
しかし…今日のblogは更新し過ぎですのう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。