SSブログ

おかしいなあ。 [Diary]

おっかしいなあ、どこで間違えたんだろ?
スーパーで100%のオレンジジュースを買ったつもりだった。
取り出してみると「Apple」とかいてある。
中身も橙色ではなく、味も限りなくりんごである。おかしいなあ。

ほうれん草と小松菜を間違えたり、
キャベツとレタスを間違えたたり、
しょうがとにんにくを間違えたり...
(だんだん、ただそそっかしいだけなのでは?と思う)

首をかしげていたら、携帯に留守電が入っていた。
学生時代の友人だった。たったひとこと。「電話くれ」

まーなんてヤ○ザなお友達なんでしょ!名前も名乗らず。
でもこの友人には昔から頭があがらずというか、逆らわず。。
おかしいなあと思いつつ、電話をかけるのであった。
すると、今日泊まりに来ない?だった。なんつーヤツだ。
だいたい、旦那と子供がおるだろーに。

 こにゃつは、私の母の葬儀の時、自分の代わりに旦那を行かせたヤツです。
ヤ○ザな友人なのです。で、日を改めましょうと決めました。

私ってば案外とじゅーじゅんなんですよ。おかしいなあですか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。